Born To Be My Baby | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

すっかり外が暗くなりましたね。

先日はマンションの子供たちの合同誕生会がありました。 規模の大きいマンションだけあって、うちと月齢の近い子もちらほら・・・。

立食形式でしたが、パパ友の輪に入れない。。。 なんというか、足が動かないのです。 吐き気がして頭も痛くなって。。。 立食形式のパーティでは、いつもぽつんとしてることが多いです。 もともと社交的でないですし、心療内科の先生には「内向的」と言われてますが。。。 社交不安障害の病気もありますけど。 

器用にすぐに話が弾む人が本当にうらやましくて、どうして、いつも自分はこうなんだろうと思い詰めてました。 

子供にも、僕がパパ友と打ち解けられないせいでさびしい思いをさせたら申し訳ないし、なんとかしたいのですが、足が動かないのです。。。 

自分が不甲斐なくて、涙がこぼれそうで、家に帰ってから子供と精一杯遊びました。「こんなパパでごめん」と思いながら。。。

妻にも申し訳なくて。。。自分が歯がゆくて。。。
子供の保育園の面接でうまくやらないと、妻の復職もうまくいきませんから・・・。なんとか頑張らないとと思いますが、頑張ろうと思えば思うほど、頭が痛くなり、吐き気がして。。。

一応幹事をやってくださったパパさんにお礼のメールを出したのですが、返事が来ないことで「無視されてるのかな?」とか思ってしまって、それでもまた吐き気が止まらなくなるのです。

自分はダメな人間ですね(苦笑)。

翌日も頭が痛くて会社に行ける状態ではなかったのですが、家族に心配かけられないしと、頑張って会社に行ってきました。 せめて、家族には心配かけずにひっそりとしようと思っています。


今日の弁理士会の研修もずっと頭が痛くて。。。




Born To Be My Baby/Bon Jovi

¥価格不明
Amazon.co.jp