STAR | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。


明日は同期弁理士さんと飲むことになっていてちょっと楽しみです。 


うちの会社の人は会議が好きだなぁと思いながら今日も1日過ぎていきました。 いや、まあ、他の会社は知らないですけどね。 でも、しばらく米国のある有名企業に滞在していたときも結構会議多かった。。。 


他社との打ち合わせになると、大名行列のようにたくさんの人が出席するのも我が社独自のカラーかと思っていたら、我が社よりずっと大手のメーカーさんとの打ち合わせで、うちより3倍ぐらいの人数で相手が来たときには、「ああ、うちだけじゃないのか」と思いましたが・・・。

STAR (DVD付)/Every Little Thing
¥1,680
Amazon.co.jp