夢の中へ | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。

短答を受けられた方はお疲れさまでした。未だにこの時期が来ると自分まで緊張してしまいます。 なんかちょっとテンションが違うのです。。。


色々な受験機関が解答速報を出しているかと思いますが、僕も予備校によって点数が違ったりして(俗に言う、割れ問ってやつです)、やきもきしたものです。 ボーダーがどれくらいかとか気になりましたし。 まあ、今更、どうしようもないので、今夜はゆっくりですね。 今回は、3回目で論文合格して口述で失敗して短答に再度チャレンジの人や、三振してまた短答からチャレンジする人もいるのでしょうか。 前者はともかく、三振の場合は、自分だったら、心が折れて、もう諦めていたかもしれません。(もしかして、今年の志願者数が減った要因のひとつだったりして?)


ただ、明日からは、36点を超えていた人は、さっそく論文の勉強をしたほうがいいと思いますので頑張ってください! 自分は意外と論文のカンを取り戻すのに苦労しました。 


頑張れ!受験生。



福沢諭吉 国を支えて国を頼らず(上) (講談社文庫)/北 康利
¥520
Amazon.co.jp


福沢諭吉 国を支えて国を頼らず(下) (講談社文庫)/北 康利
¥520
Amazon.co.jp

福沢諭吉 国を支えて国を頼らず/北 康利
¥1,890
Amazon.co.jp

夢の中へ ― ベストアルバム/井上陽水
¥2,800
Amazon.co.jp