TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。


テーマ:
へなちょこ弁理士です。

いいお天気でしたね。 なんか色々慌ただしくやってました。


携帯に見知らぬ電話がかかってきました。 出てみると、ざわざわしながら、「teru1200 さんですか?」と名前を聞かれたので、素直にはいと答えてしまいましたが。 どうやら、投資マンションの勧誘だったらしいです。 あとで電話番号を検索したらすぐに・・・(苦笑)。 勧誘電話って、裏でざわざわ電話をかけている音が聞こえて来るし、いかにもですよね。。。 


サッカーのワールドカップは残念でしたが、カタールですか。 大丈夫でしょうか?暑そうです。 でも、2022年って随分先ですね。 自分がその時に何歳になっているかを考えたら、ぞっとしてしまいました。。。 ただでさえ、40代が近づいてきてブルーになっているのに。 


NHKのニュースを見ていたら、ノーベル化学賞を受賞した根岸先生の紹介をしていたのですが、新宿の紀伊国屋に学生時代良く通って、色んな本を読んでいたというエピソードを話すシーン。。。 後ろに、加藤淳さんらしき人が映っていたんですが、違いますかね。。。 実は、渋谷で2~3回目撃したことはあるんです。 だいぶ前に、さんまのからくりテレビに登場していた素人(?)さん。。。 

この国を出よ/大前 研一
¥1,470
Amazon.co.jp

昭和 /長渕 剛
¥2,000
iTunes

※モバイル非対応


友よ - EP /長渕 剛
¥400
iTunes

※モバイル非対応


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

teru1200さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。