春夏秋冬 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこ弁理士です。


公認会計士の史上最年少合格者が出たとか。16歳とはすごいですねぇ。弁理士は何歳が最年少なんでしょうね。弁理士はうちの会社にもおりますが、公認会計士は一人しか知りません。 


研修もあとは今月末の1回を残すのみとなりました。 最後はプレゼンらしいのですが。 後から見直してみると提出済みのプレゼン課題に突っ込みどころが色々あり・・・。 ふぅ・・・。


イギリスのウィリアム王子が結婚するとか。 ちょうど、チャールズとダイアナが結婚したとき、ベルギーに住んでおりまして、テレビで中継を見ていた記憶があります。 イギリス系の学校にも通っていましたしね。 


新試験に完全対応 公認会計士をめざす人の本〈’10年版〉/コンデックス情報研究所
¥1,155
Amazon.co.jp

春夏秋冬/ヒルクライム
¥1,000
Amazon.co.jp