1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-14 12:40:27

大会結果

テーマ:ブログ
こんにちは爆笑

久しぶりの更新になってしまいましたが、

今シーズンの成績は

1月17日に行われたプロ戦2戦目『Kinseiryuho TAKAHIRO Memorial CUP in Kurumayama』
は、クォーターファイルで敗退。結果14位でした。スタートセクションで転倒してしまいました。そんなに難しいセクションではなかったのに、本番で転んでしまう、普段の練習での取り組みがまだまだ甘いと思いました。
{3E181414-9BB1-4748-9952-56200AB6B6FB}
こんな感じのコース。分かりづらい。笑


その後2月5日に、岩手県雫石スキー場で国体イベントに参戦しました。
{D2729F23-67CF-4BA6-8568-24DCFC85654B}

結果は4位
{F39310DC-5EAC-4B87-B2B2-D9A82390B135}
海外遠征にも一緒に行っていたあいちゃんが優勝!
{E7ECB680-19EB-4BE6-A830-9E46B3A7E434}



そしてこの間の日曜日にプロ戦『TB Inc CUP』が高鷲スノーパークでありました。
{27A6C0FC-9BB7-491F-932C-DE1953D4777E}
スタートセクション

{9777EE58-EF35-45E1-A76D-6CD8F645CF26}


結果は4位…。
今年のホームだけにいい結果を残したかったのですが、及ばす。ゴール手前のキッカーで転倒。反省点たくさん。

優勝はアメリカ遠征に一緒にいったマリア。同じように怪我をしたけど、また一緒にレースが出来て嬉しい!!一回り以上歳も離れてるのにパワーをもらいまくりです。おめでとう。
{EED9D0E1-A112-434F-A875-5D31C0C600EA}

{EDC45B21-5D5F-4EF7-821F-F644F6DD130A}
男子の表彰台。



全日本選手権も雪不足の為中止になり、今シーズンの公式戦はこれで終了しました。

それでも雪不足のなか、大会を開催してくださったスキー場や、大会関係者の方々本当にありがとうございました!!


今シーズン後は、賞金レースや、少し大会もあるみたいなので参戦してみようと思います!!




JSBAの全日本前のウェルカムパーティー
{933FF913-163D-4D36-919B-F8E5F5D3A833}
すごい料理の量びっくり

同じ家で生活しているみんなと行ったら、全員グレーのパーカー着てた。w
{E2E54063-11AE-4FC8-ABB6-85C4D2E25471}
愉快な仲間ですニコニコ



まだ上を目指していきたいな。
どこまでやれるんだ私プンプン
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。