1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-29 23:01:48

イタリアン

テーマ:ブログ
今日は、イタリアンを食べてきました音譜
プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記 プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記

なんだか風邪が流行ってて、私もちょっぴり風邪ひきですショック!
今年の風邪はのどに来るみたい。。マスクもしてますが、咳が辛いですあせる

ご用心~
AD
2011-01-16 22:21:14

イタリアンと焼きりんご

テーマ:ブログ
なんだかご無沙汰してしまいました。。。あせる

今日は、パスタと焼きりんごを食べました音譜

プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記 プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記

。。最近疲れちゃって。。心身症寸前って感じですショック!爆弾
AD
2011-01-01 23:02:43

あけましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
ダラダラと寝正月休みをすごしていますニコニコ
本年も、どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

昨年の食べ納めは牡蠣鍋でしたドキドキ
プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記 プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記

今年一年、良い年になりますように~。
AD
2010-12-26 23:53:11

2日間連続リサイタル

テーマ:ブログ
2日間連続リサイタルへ行ってきましたニコニコ
この人は超人ですねショック!
プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記 プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記

座りすぎでお尻がいたいです。。。あせる
2010-12-20 22:18:28

第九

テーマ:ブログ
昨日は第九を聴いてきましたニコニコ
$プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記
年の瀬ですねぇ。

プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記 プゥ太郎パンダの美味しい怠け日記
夕食はハンバーグのセットですナイフとフォーク

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>