廃棄

てるにかんわーるどへようこそっ☆

twitter↓
https://twitter.com/#!/teru39mugen

フォロー気軽にお願いしますm(_ _)m


(てるーん☆原案:Kさん)


テーマ:


うぇーい!

えぐじっとちゅーんずあかでみー略してETA!!!報告書くよん!











おっきい!!
ぜっぷだいばーしりー!!




中にはガンダムとかいろいろあった!広かったけど今回はライブに専念したよ!

ふわりふぁみりーでふわりさんに色紙書いて会場にれっつごーん。
中はけっこう広くて、2000人くらいは入れるらしいよ!

最初はアンさんとぐるたみんと赤飯さんでパンダヒーロー歌って、そこから本編開始。



ふわりさんは「またあした」「ゆめのかたち」での参加だったけど……

なんであの人バラード曲なのにヘドバンしてんの……。どゆこと…。

挙句の果てにキーボードを持ってふん回してでもちゃんと弾いてるっていう。キーボードをあんなふうに演奏する人初めて見たよ!www

更にアンコールで、こすもん(暴走P)、YMさんも巻き沿いにして踊るふわりさん。

そして、そんなふわりさん、こすもん、YMさんを隅っこで見守る(困惑する)シャノさんwwwwwwwwww

ちょうどその時40さんは「タイムマシン」で演奏してて不在。困るシャノさん。止まらない3人。




まあ楽しそうでしたよね!!ふわりさんさすが!!





あとはまあ、りぶさんと赤飯さんとスズムさんだよね。

りぶさんはテディベアとエンヴィとか歌ったけどまあとにかくかっこよかった。
赤飯さんは鬱Pメドレーとか天ノ弱歌ってた。

スズムさんはもうとにかくヤバかったよ!!!

スズムさんはイカサマと地球最後やったんだけど、
イカサマはもうイントロで「ウオアアアアアアアアアアアア」状態だよね。
ノリノリで腕振りましたよ!!

地球最後の方はラストの方で、
ラストサビの転調の瞬間、ステージの全ライトがばーってついて、途端にステージが明るくなったときのあの感動。

ゆめのかたちの時もだったけど、ステージがあの暖色のライトに包まれて、会場全体が一体化するあの感覚は半端ないね。よかった。



まあ流石に3時間半立ち見は疲れたよね!!

でもそれ以上に価値のあるものを見れたから満足だよ。うん。

特にふわりさんはライブ後のツイッターで伝説になってたからね…。

赤飯さんにも
「あのふわりPの雄姿を見たか!!お前ら、これがライブだ!!」って言われてたし。


本当にいいライブでしたよ。りぶさんとYMさんは宣伝しまくってたし!

りぶさん、デPの「英語ができるとモテるよ」発言で「アイアムサンダーヒーロー」を出したのはうまかったwwww



そうwwwwwwwwwデPといえばwwwwwwwwwwwwwww赤飯さんとの下ネタコントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww下半身の件がなんたらかんたらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


あれは笑ったwwwwwwwwww


とにかく楽しかったよ。また機会があったら行きたいね。

色々教えてくださったり、現地で面倒見たりしてくださったふぁみりーのみなさん、本当にありがとうございました!!


以上てるでしたー!! てるーん☆


いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード