事件でした! | TERU ME WINE

事件でした!

昨日のニュースで、ご存知の方も多いでしょうが、、、

渋谷で2階建て住宅がいきなり倒壊 原因は老朽化

東京、渋谷区で2階建ての住宅が倒壊しました。

26日午後4時前、渋谷区上原の住宅街で、「家が壊れた」と110番通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、木造2階建ての住宅が崩れ落ちていました。
この家に住んでいた80歳と75歳の姉妹は、自力で脱出してけがはありませんでした。



・・・ていうか、ソムTERU家の超~近くですよ!Σ(゚д゚;)
徒歩5分!!

毎日16時に家を出るので、ちょうど消防車やらパト-カーで道があふれていました!(10台以上)

今朝、あらためて見に行きまして・・・
スゴかったです、本当に“全壊”で家が1軒ペチャンコになっていました( ̄□ ̄;)

こういう現場を写真撮りするのは、いかがなものかと思いますので、撮っていません・・・

脱出できて、良かったですね~!(-。-;)