チークの床をお披露目 byてる

テーマ:
てるですニコニコ

今日は我が家の床をご紹介しますウインク

というのも、チークを採用している方が少ないように思うので、床の種類で迷ってる方の参考になればな〜と思いまして。。。

カリンとすごく迷って最後まで悩んだのも良い思い出です照れ今でもカリンの床を見るとやっぱ良いな〜とうっとりしてしまいますチュー

それでは適当に写真を貼っていきます照れ

部屋が片付いてないので、全部下向きですが笑い泣き





まずはレースとチークですニコニコ

{AFB73578-408B-4B99-A5C1-1257FE0EA566}

これはリビングですが、日が差しているので照明は点けていませんニコニコ
まぁチークってこんな感じですウインク
レースはサンゲツのものです照れ





次はソファーとチークです照れ

{CD5185CD-5ED8-4036-AD77-9CE65F4D4F7C}

これはアルモニアのSalnoっていうソファーですねニコニコアルモニアってメーカー知らなかったのですが、ツイッター友達に教えてもらいましたおねがい
わりとかためで気に入っていますウインク
色はうっすーいグレーです口笛





今度はウォールナットのダイニングセットとチークです照れ

{05ACECAD-3D06-4CD7-B509-E2F3F3BB4449}

ウォールナットの家具と合わせるとこんな感じですねウインク
カリモクのちょっと変わった脚が特徴のテーブルです照れよく写っていないですが、片側に3本で計6本の脚がありますニコニコ
あと、わかりにくいですが、天板にはキズ防止のシートを付けていますニヤリこのシートがすっごい高くって2万5千円もするんですよガーンびっくりです…笑





これは玄関のエコカラットとチークですね〜ニコニコ

{4D973E2F-BED9-4E25-BC65-D7A4C789321E}

写真が暗かったか…





次はダークな壁紙とチークですおねがい
これは一条のオプションクロスですね〜ウインク

{6DF2F2FE-FEAE-4B05-94BA-1D8F0017AF7C}

ビターの建具も写っていますニヤリ
開き戸のストッパーと床暖房の温度センサーのとこのフタも見えますニコニコ






マジでびっくり⁉︎と思うような壁紙とチークですニヤリ

{E70E46D5-06D9-47BC-9B7D-74E3D6AB5E74}

これはあんまり参考になりませんね爆笑
巾木だけ白くて気になるかな〜とか思っていましたが、コンセントもケーシングも白いので全く気になりませんウインク





これはワカクサとチークです照れ

{26786366-887E-4D0C-8472-ECEA1EDB724E}

ほっそーい見切り材が入っていますねニコニコ





白いスリットスライダーとチークですおねがい

{76228A9F-D954-4960-93D8-59A74E7B6AF6}

まぁ普通ですねニヤリ





これは黒いワイドカウンターとチークですおねがい

{558A32B2-5AF1-4AE7-ABA6-4A35132A02D1}

子どもが触りまくって芸術的な模様が付く引き出しですね爆笑
今日久しぶりに拭きましたおねがい





ビターの建具とチークですキョロキョロ

{8AB081B1-7782-43C0-952B-42C87EE6E858}

壁紙は一条標準のものですね〜照れ





設定外のクッションフロアとチークですグラサン

{284726FF-A5E4-4B9C-B2F1-B90B508F0681}

3帖までのスペースなら3千円でできるんだったかな?メーカーは東リですウインク
この見切り材はごついですね〜びっくりそしてサーミスタのフタもダーク色がないのでこんなに目立ちます笑い泣き





最後に我が家の床で一番大きいキズをお見せしますチュー

{EB6F31C1-615F-492F-A3AD-98511A5A4C79}

何を落としたらこんなクレーターみたいなキズができるのかな〜?

AD