テルの写真館 (広島 モデル撮影会開催、モデル募集中!)

広島を中心に活動しているカメラマンのテルです。
現在、女性モデル募集中ですよ!(^^)!
モデル希望の方はメールくださいね☆
teru_0901@yahoo.co.jp

本人、関係者以外の当ブログに掲載している画像等の全ての内容の無断転載・引用を禁止します。

NEW !
テーマ:

カラコレlight楽しかったね。

スペシャルゲストの『ちぃぽぽ』可愛かった!(^^)!

次回のカラコレlight、楽しみですね☆

Runwayを歩くモデルさん、次回は誰なんだろう。

今見てくれているあなたかもしれませんね!(^^)!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

第1印象 可愛い

第2印象 明るくて元気いい

 

知れば知るほど いろんな魅力が伝わってくる

歌手、モデル、タレント・・・・

なんか女優でも大丈夫な気がしてくる女の子です(*^_^*)

 

藤咲みゆうちゃん、注目の女の子です☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

瑠璃ちゃん、話したことはないし、年齢考えちゃうとアップするのを控えていたんですが

先日アップしたら喜んでもらえたみたいなので、お蔵入り前にアップしちゃいます☆

 

MAX♡GIRLSの瑠璃ちゃん、他のメンバーもみんな可愛いんですよね。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:

可愛くて、いつの間にかみんな笑顔になってました

おやじギャグにも笑顔で付き合ってくれる

僕らの心のエンジェル・・・・

 

ボロボロになった心を癒してくれるナースさんかも(*^_^*)

 

モデル:るかちゃん

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

広島のμ'sのコピーユニット、パステル!

メンバーは何人かおられるみたいですけど

その中から3人が先日のロコフェスに出演してくれました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。