TERUのブログ

つれづれに

NEW !
テーマ:

ノンちゃん特集、二日目です。

 

早くー、早くちょうだい!

 

真剣な眼差しのノンちゃん。

 

まあ、待ちなさい。まずは、ぼくとおねーちゃんが食べてからだよ。

 

ぼくも食べたいのに……

 

ずっとこの目で、ぼくを見続けるノンちゃん……毎度のことながら、視線が痛い。

 

すると……

 

ん? なんだ? いい匂いがするぞ……

 

ドッグカフェのマスターが、べつのお客さんの料理を作り始めた。

 

クンクンクン……おいしいにおいだ。

 

あ~、ぼくはまだ食べれないのに……

 

わ、わかったよ、ノンちゃん。上げるから、そんな拗ねないの(苦笑)。

 

ちょーだい!

 

こうしてノンちゃんは、ポークをペロリと平らげたのでした。

 

明日は、公園のお散歩編です。お楽しみに~。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

お出かけです。

 

お出かけだー!

 

例によって、お出かけの日は大興奮のノン。クルマに乗って、ちょっと落ちついたところを、いつものようにパチリ。

 

最初にこの写真を撮るのが、最近デフォルトだな(笑)。

 

じつはこの日、ノンの実のお姉ちゃんであるアニエスのおうちに来た、パピーに会うことになっています。なのでタイトルに「出会い」の文字が。

 

でもまあ、その話は、ノンちゃん特集の最終日で。

 

まずは、いつものように、ドッグカフェでランチでございます。

 

ごはんだー!

 

はいはい。ノンちゃんのもちゃんと頼んだからね。

 

料理が来るまでのあいだ、ノンの抱っこを彼女さまと交代して……

 

ノンちゃん、ちゅき、ちゅき!

 

あー、まただよ、この人……

 

ノンちゃんと、愛をたしかめます。

 

TERU兄、苦しいってば。

 

うー。連れない子ね、ノンちゃんって。

 

TERU兄が変なんだよ。

 

そんなことないよ。こないだテレビで、ハリウッドのワンちゃん特集みたいなのやってて、ぼくくらいの年齢の男性が、ペットのワンちゃんを抱っこして、顔をスリスリしながら愛を確かめ合ってたよ。

 

それ見て、あ、ぼくとおんなじだと思ったね。ワンちゃんのほうは、迷惑そうな顔だったから、そっちもノンちゃんとおんなじだと思った(苦笑)。

 

なんてバカなことをやってるうちに、料理が来ました。

 

 

彼女さまは手ごねハンバーグ。

 

 

ぼくはポークステーキ。

 

ぼくのは? ぼくもあるよね、ごはん?

 

料理が来た途端、チョー真剣な眼差しになるノンちゃん(笑)。

 

もちろん、ノンちゃんのもあるよ。

 

 

ノンちゃんのもポークにしました。

 

おいしいランチのお話は、明日へ続きまーす。

 

これまた例によって、引き延ばし作戦(笑)。あ、そうそう。証拠(?)写真を撮るのを忘れたけど、先週末紹介した、マンフロットのカメラバッグを、このお出かけで使ってみました。

 

期待どおり、とってもいい感じです!

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ最終日。

 

 

ノンを抱っこしてたら、暑くなって喉が渇いた。

 

ミックスベリーのヨーグルトドリンクだって。おいしそう。

 

 

35mmレンズのテストも兼ねて、こんな写真を撮ってみたり。ボケがきれいですなあ。なかなかいいレンズだ。本気で買ってよかった。うん。

 

ここで、彼女さまにカメラを渡して、撮影を代わりましょう。

 

ん? ねーちゃん撮るの?

 

スモークチキンを食べ終わったあとなので、ノンが、ドヤ顔してる(笑)。

 

もー、ノンちゃんは、どーして、そんなにカワイイの!

 

あ、またはじまった!

 

ノンちゃん、かわいい! 大好き!

 

うー、ねーちゃん、TERU兄がまた変だよ。

 

ちゅき、ちゅき、ちゅき!

 

TERU兄、首、首、締まってるよ!

 

あ、ごめん。

 

ふー、苦しかった。

 

ノンちゃん、かわいいなあ。だいちゅき。

 

ねーちゃん、TERU兄なんとかしてよ。

 

ノンが、おねーちゃんに助けを求めている(笑)。

 

ふー、こんなことやってたら、本当に喉が渇いた。

 

あっ! TERU兄! おいしいの飲んでる!

 

ノンが、ミックスベリーにすかさず反応(笑)。おいしいものは見逃しません(笑)。

 

彼女さまが、笑いながらシャッターを連写してました。

 

しかし……ぼくは、どーみても、悪人顔だよなあ(苦笑)。悪役商会に面接に行こうかしら。ケチな強盗役とかでテレビに出れるかも(苦笑)。

 

なんてバカなこといってるうちに、時間はあっという間に過ぎ、そろそろ日も暮れるお時間です。

 

そうだ。最後に、ノンのオモチャ買おうね。

 

やったー! オモチャだ!

 

この輝くような瞳!

 

お菓子のつぎに大好きなオモチャを見て、瞳が蘭々です。

 

ちょーだい!

 

ダメ! おうちに帰ってからだよ!

 

こうして、春のお出かけは、ノンちゃんも大満足のうちに幕を閉じたのでございました。

 

つぎのお出かけは、天気になるといいなあ。

 

と願いつつ、今回は筆を置きたいと思います。

 

一週間、お付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

ではでは~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

 

土日はブログお休みです。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

春のお出かけ、4日目。

 

ここ知ってる。ぼくのご飯がないところだ。

 

やってきましたのは、青葉の森公園から、クルマで30分ほどの、イオンモール幕張新都心。

 

ここにはペットモールという別棟があって、そこに大きなペットショップと、ワンちゃんOKのドトールコーヒーがあるのです。

 

でも、ドトールはドトールだから、ワンちゃんメニューはない。

 

ところが……

 

2階のペットショップで買った、ワンちゃん用のご飯を持ち込んで食べさせてもいいんですって!

 

ワォ。じゃあ、前回来たとき、ノンがかぶりついたご飯を買ってきて上げよう。

 

 

それがこちら。

 

スモークチキン。

 

下のドトールで食べさせたいんですけど。と店員さんにいったら、じゃあ、温めますねと、レンジでチンしてくれた。

 

おかげさまで、タッパーの蓋を取ったとたん、スモークの香りが漂う。

 

TERU兄……それ、チョーおいしいヤツだ!

 

ノンの目が、それこそ、チョー真剣です。

 

ノンだけでなく、周りにいたワンちゃんたちも、スモークの匂いに釣られて、こちらを見ています。匂いだけで、もう、すごくおいしそう。

 

早く……早くちょうだい……

 

切ないくらいに真剣な目で訴えてくるノンちゃま。

 

 

では、上げましょう。

 

アム!

 

警戒することもなく、いきなりかぶりつきます。

 

おいちい!

 

ムシャムシャ食べます。

 

アムアム!

 

でも、ぼくの指は噛まない。

 

ノンはいい子なんです。

 

こうして、大好物のスモークチキンを食べ終えると……

 

あー、おいしかった!

 

見てよ、この満足そうな顔(笑)。

 

これ、演出じゃなく、本当に撮影の時間軸順に、写真を並べてみました。

 

スモークチキンを食べる前と、食べたあとの表情が、あまりにも違うので、彼女と2人、大笑いです(笑)。

 

ホント、ノンちゃんは素直に生きてるよな(笑)。

 

そんなノンちゃまとのお出かけの記録も、いよいよ明日が最終日。

 

では、また明日~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

春のお散歩、三日目でございます。

 

これ、桜じゃないよね。

 

寒々しい公園。桜がないので、とりあえず、なんか咲いてる木の前で。

 

TERU兄、いつも以上に苦労してるね。

 

あなたね、人事みたいにいわないでくださいよ。もっと楽しそうな顔してちょうだい。

 

こんな感じ?

 

うーん。心から楽しんでる顔じゃないなあ。

 

だって、こんな公園だよ。

 

そーなんです(涙)。

 

噴水に水は張ってなし(まだ清掃中だった)、桜はないし、寒いし……

 

 

あ、でもチューリップ発見。

 

背に低い品種らしく、おねーちゃんは、このチューリップを見て、かわいいーとよろこんでました。

 

ぼくは寒いです。

 

ノンの気分は、イマイチ盛り上がりません。

 

ねー、TERU兄。もー帰ろうよー。

 

ごはんのおねだりならぬ、帰りたい攻撃のマナコ。

 

はいはい。もー、帰ろうね。寒いからね。

 

帰ろー!

 

帰るとわかると、急に尻尾が立つノン。

 

クルマはこっちだったね!

 

なんとなく、戻る方向を覚えてるノンちゃん。

 

あっ、待って!

 

なに?

 

きょうはね。新しいレンズ持ってきたんだよ。それの試し撮りをしたかったんだ。すっかり忘れてた。

 

新しいレンズ?

 

うん。キヤノンの「EF35mm F2 IS USM」というのを買ったんだ。

 

 

35mmの単焦点レンズで、手ぶれ補正つきを持っていなかったから、ずっと前からほしかったんだよ。

 

マジメな話、カメラの画素数がどんどん上がっている昨今。三脚にカメラを据えて撮るとき以外、もう手ぶれ補正なしのレンズでは、歩留まりが悪くて辛いのです

 

というわけで、手ぶれ補正つきの単焦点を、やっと手に入れたから、ノンちゃん、モデルになってね。

 

でも……桜咲いてないよ。

 

うっ、そ、それは、いわない約束でしょ(汗)。

 

ほら、枯れ木がバックでも、ボケがきれいじゃんか。

 

いいレンズだなあ。買ってよかったなあ。ああ、うれしい。

 

TERU兄、なんか無理してない?

 

し、してないよ!

 

あ、小さな尾花が咲いてる場所があるよ! ノンちゃん立ってみて!

 

寒いから、帰ろうよー。

 

いよいよ、ノンのやる気が低下してきましたので、暖かい場所へ移動することにしました。

 

その様子は、また明日~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

春のお散歩、第一弾。いよいよ公園です。

 

 

あるこう! はしろう! げんきよく!

 

わーい!

 

ノンは、看板の標語そのまんま(笑)。

 

わーい、わーい!

 

伸びるリードなので、どんどん先へ行っちゃいます。

 

 

でも行きすぎると……

 

TERU兄!

 

あわてて戻ってきます(笑)。

 

この繰り返し。

 

さて、それはそうと桜は……

 

 

桜の前に、菜の花を発見しました。

 

ノンちゃん、菜の花の前で写真撮ろう。

 

はーい。

 

まだ、やる気のあるノンちゃん。

 

 

寒緋桜を見つけました。

 

でも、公園に着いた辺りから、どんより空が曇って来ちゃった(涙)。

 

しかも!

 

 

そ、そ、ソメイヨシノが……

 

つぼみすら膨らんでいない!

 

ギャーッ!

 

だから、まだ咲いてないっていったじゃん。

 

ううう……

 

わかってたけどさ。わかってたけど……枯れ木のようなソメイヨシノを見ると、ガックリ度がマックスに襲ってくるんだよ~。

 

ふーん。TERU兄も大変だね。

 

うん。でもノンがカワイイからそれでいいよ。うん。

 

ぼくは、寒いからヤダ。

 

曇って来ちゃって、気温もどんどん下がっていく。ノンのやる気が、それに比例して低下していきます。

 

ひー。

 

桜はないし、ノンはやる気ないし、もー、どうしたらいいの?

 

この先どうなるのでしょうか?

 

その様子は、また明日~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お待たせしました!

 

おでかけだー!

 

ノンちゃんとお出かけございます。

 

寒さにチョー弱いノンちゃんは、冬のあいだ、お出かけは無理なのだ。寒いと近所のお散歩すら行きたがらない。

 

でも、お出かけは大好き。公園のような広いところを動き回れるからね。

 

というわけで、やっと寒さも緩んできたので、仕事の合間を縫って、ノンちゃんとお出かけでございます。

 

狙いは、今年もノンと桜なのですが……

 

タイトルにあるとおり、今年も最初のお出かけでは、桜に遭遇できず。

 

残念。

 

じつは、ネットで調べると、千葉県立「青葉の森公園」という場所には、寒緋桜をはじめ、いくつかの種類の桜が咲いていると載ってたんで、ダメ元で行ってみたんですよ。

 

おっと、その前に、例によってお昼を食べなければ(笑)。

 

今回ははじめて行く公園なので、近くでドッグカフェを探しました。すると……

 

ここはじめてだね。

 

KEL cafe 蘇我店というのを発見したのです。

 

ここ、ちょっと変わっていて、「GLOBO」というショッピングセンターの中にあるんです。いえ、ショッピングセンターの中にあること自体は変わってるわけじゃないんですが……

 

 

フットサルのコートが併設されてるんですよ。

 

というか、フットサルの愛好家のためのカフェという趣なのです。サッカーファンのお店ですな。

 

なのに、店内のすべての席が、ワンちゃんOKなのだ。

 

 

フットサルとドッグカフェが合わさってるって、ちょっと不思議(笑)。

 

TERU兄、ぼくのごはんもある?

 

うん。メニューに載ってないけど、お店の人に聞いたら、ちゃんとワンちゃんメニューもあるって。

 

 

こちらがノンのご飯。鶏のささみと野菜のミックスです。

 

やったー! ごはんだ!

 

その前に、ぼくらのご飯も(笑)。

 

 

ぼくはドライカレー。

 

おねーちゃんは、チキンのランチプレートです。

 

ぼく、早く食べたい!

 

待ちなさい。TERU兄たちが食べ終わったら上げるから。

 

なにせノンは、パクパク食べちゃうので、すぐに食べ終わっちゃう。そのあと、ぼくらが食べてるのをみると、またほしくなっちゃうので、ノンは最後に食べさせようと、いつも思うのですが……

 

TERU兄……ぼくのごはん……

 

この目(苦笑)。

 

この訴えるマナコで、じーっと、見つめられるのだ。

 

TERU兄……早く食べたい……

 

痛い……ノンの視線が痛い(苦笑)。

 

ホントにもう、ノンは狙ってやってますよ。この表情。こんな顔すれば、ぼくがメロメロにやられるのを知ってるのだ(笑)。

 

はいはい。負けました。じゃあ、ノンちゃんも一緒に食べようね。

 

アム! どんな味かな?

 

最初は手で上げます。

 

すごく食べたそうにする割に、はじめてのご飯は、少し警戒するんです。

 

おいちい!

 

おいしいと思ったら、あとはもう一気食い(笑)。

 

アムアム!

 

ノン。こぼしてるよ。

 

アムアムアム!

 

こぼしてるってば(苦笑)。

 

一心不乱です。

 

 

最後に、ぼくらは珈琲をいただいて、いよいよ公園に向かいます。

 

その様子は、また明日~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード

≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

早くも正月休みは終わりだよって方も、きっといらっしゃることでしょう。

 

2017年は初っぱなから忙しい。いよいよトランプ大統領が誕生してしまうのですから。

 

と、政治的な話はともかく。

 

ぼく、こんなことさせられてますけど……

 

酉ノンちゃんの受難を、ご報告せねばなりますまい!

 

2016年の暮れ。ノンはこんなことさせられていたのだ(笑)。

 

おねーちゃん、なに? なにしてるの?

 

おねーちゃんに、酉を被らされたノン。

 

ん? なんだ?

 

最初自分の頭になにが乗ってるのかわからない様子。

 

TERU兄、また写真撮ってるの?

 

ご本犬が気づいていないうちに、バババッと撮ったうちの一枚。かぶり物がズレてるけど、ノンの表情はいいぞ!

 

がっ! この直後。

 

あれ? なんか頭が重いぞ……

 

気がつきました!

 

うー、なんだこれ……すごくヤダ。

 

固まってます(苦笑)。

 

場所を変えてやってみましたが、もうかぶり物は受け付けなくなって……

 

こいつ、やっつけたから、ぼく。

 

撮る前に、ふりほどいてしまうノンちゃまでした。

 

あー、これはもうダメだな。

 

半分諦めつつ、まあ、一枚は撮れたからいいか。と、公園の散歩を続け、ノンがちょっと疲れてきたころに、もう1度だけ。

 

あー、もう。しょうがないなあ。これで最後だよ。

 

はい! ではこっち向いてください!

 

こう?

 

こうして、夕陽を浴びて、瞳が輝いているノンちゃんが撮れたのでした。かぶり物は、相変わらずズレてるけど、それもまあ、ご愛敬ってことで(笑)。

 

 

ちなみに、最初に撮れた写真の方も、年賀状デザインしてみたので、こちらもオマケで掲載しておきます。

 

本年も、どうぞよろしくネ!

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード


≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

……またこんなの被らされた(怒)。

 

あけましておめでとうございます!

 

本年も、変わらぬご愛顧を、よろしくお願い申し上げます!

 

って、近所のスーパーの張り紙みたいな挨拶になっちゃいました(笑)。

 

ノンちゃんの酉姿は、ヘルメットというか(しかもズレてる)、防災頭巾というか……こんなキャラがガッチャマンの仲間で出てきそうというか(笑)。

 

笑う門には福来たる。元日から楽しんでいただけたら、幸いでございますぅ~。

 

肝心のノンは、笑ってませんけど(苦笑)。

 

ちなみに、ブログは4日から通常営業いたしまーす。

 

ノンちゃんの酉姿撮影奮闘記(いつも奮闘ね)は、4日にご披露いたしますね。

 

みなさま、よいお正月を!

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード


≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

 

2日と3日はお休みをいただきます。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

例によって、ノンはかぶり物が嫌いです。

 

ああ、またこれかー。

 

おねーちゃんに、サンタ帽を被らされるノンちゃま。

 

TERU兄、ギャラの用意はあるよね?

 

あります! ありますとも!

 

肉とお菓子じゃなきゃヤダよ。

 

そ、それはもう、ご用意させていただきます!

 

じゃ、早く撮って。

 

はい! 撮らせていただきます!

 

モデル犬のノンちゃんを、なだめたり、すかしたりして、今年もすてきなノンちゃんサンタが撮れたのでした。

 

フォトグラファーの腕と、おねーちゃんの努力の賜です!

 

ねーちゃん、お菓子ちょーだい!

 

もちろん、ノンちゃんもがんばりました(笑)。

 

今週は、いよいよ2016年のラストウイーク。

 

といいつつ、このブログはいつもと変わらぬ、雑談を繰り広げることでしょう(笑)。

 

ではみなさま、また明日~。

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
新作情報(Amazonの販売ページへ)。

≫ 召しませMoney!外伝1 Amazon販売ページ

 

こちらの作品も引き続きよろしくお願いします。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。

≫ 召しませMoney!外伝1 感想ボード


≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。