コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:
おはようございます。

発表会無事終了しました!

関東はすでに梅雨入りしてますが、快晴とはいかないまでも雨には降られず。
生徒さんたちの日頃の行いが良いからかしら??

IMG_4455.jpg
プログラム

IMG_4457.jpg
合奏のリハーサル

IMG_4454.jpg
ホールの入口

今回初めて参加された方も、継続して参加されてる方もいましたが、皆さん良い演奏されてました。
とくに皆さんの音質がすごく良かった!
普段のレッスンより皆さん良い音出してました^^

MCとステージセッティングをやりながら、ステージに一番近いところで聴いてたので、演奏者の緊張感がすごくよくわかります。
今回は直前のレッスンでも、プログラムの挨拶にも緊張感についての話を。

緊張している状態っていうのはすごい集中力を生みます。
そういう状態は本番でしか体験できないので、それを意識して本番に臨みましょう、と。

みなさんそれを実践されていて、それぞれ緊張感と向き合っていたように思います。

終了後は会場で懇親会。
自家製ハム2種とスモークチーズを味わってもらいながら談笑。

ここではケンゴの弾き語りコーナーも。
セッションもさせてもらいました^^

さらには2次会にくりだし、帰ってきたのは日付が変わった頃。
いやぁ、楽しい一日でした^^

いろいろと至らない点もあったかと思いますが、また来年もそれに向けてのレッスンも含め良い会になるよう頑張ります。
出演された生徒さん、本当にお疲れ様でした^^
読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

ライブ情報

6月27日(土)
【大人B級ミュージックVol.36】
 西荻窪 zizi annabelle
【出演】瀬戸輝一・高根大介・off-G・Naomi
【チャージ】¥1,500-(+オーダー)
【開演】19:00
※3番目、20:50~出演予定です。

7月7日(火)
【36°7 vol.18】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】瀬戸輝一・やのゆりこ・河原兄妹・hana*moon
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00  
※一番最後、20:45~の出演予定です。

7月8日(水)
 下北沢 BlueMoon
【出演】瀬戸輝一ほか
【チャージ】¥1,600-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:30  予定
※詳細未定。決まり次第アップします。

8月2日(日)
【    】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】DuoNonTeruほか
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:00 【開演】18:30  予定
※詳細未定。決まり次第アップします。

8月3日(月)
 下北沢 Breath
【出演】瀬戸輝一ほか
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00  予定
※詳細未定。決まり次第アップします。

ご予約はコメント・メールにてお願いします♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。