100%FUN vol.6 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
昨日のライブは楽しかった~!
そのせいか、とっても眠いです(笑

さて、早速写真で紹介します。

IMG_7487.jpg
昨日は緊張感の中、慌てることなく演奏できました。
自分としても納得のパフォーマンス♪
これが毎回のベースになるようにせねば!

IMG_6938.jpg
花本麻利絵
なんとも不思議なキャラクター。
MCを含め、会場内を自分色に染めてました^^

IMG_7391.jpg
浦林くるみ
sing2youでは何度か聴いたことあります。
初めて聴いた時に、歌が絢香に似てるって感じたのを覚えてます。
一人だとまた違った雰囲気。
綺麗なファルセットとカンパネラなコードがマッチしてて良かったぁ^^

IMG_3314.jpg
ユカリロハwithカワムラ
昨日のロハさんはなんだか女神に見えました。
衣装のせい?存在感のせい?
途中、トリのカワムラさんをステージに呼び出ししもべのように従えて演奏(笑

IMG_8172.jpg
そして、最後の「愛の歌」では、僕もジャンベで混ぜてもらいました^^
いやぁ、最高に楽しかった♪

IMG_3228.jpg
カワムラfrom広島
西郷さんのような見た目に安心感たっぷり。
ステージも大船に乗った気分でついて行けばテンション上がる!
初めましてでしたが、僕と同学年だそうで。
なんだか初めての感じがしなかった^^

昨日は、それぞれの演奏者がそれぞれの世界を表現してたなぁ。
とっても素敵なライブでした。

そして、僕にとってはテンション上がる出来事がもう一つ。

演奏しながら、カウンターになんだか見たことあるやつがいるような・・・。
と思ってたら、高校(正確には高専)の時の同級生!

8年前に卒業以来初の同窓会で会って以来の再会。
2か月くらい前にfacebookでつながったんですが、突然来てくれました。

会って話した瞬間、気持は高専の時に帰ってました。
ホントに懐かしくて、あまりにもテンション上がり、ノブさんに注意されたほど・・・m(__)m

さらには、その友達が出演者全員の物販を購入するっていう暴挙・・・もとい、素晴らしい行動に!
ビールまでごちそうになっちゃった^^

終わってから終電までの時間の短いこと。
楽しい時間はあっという間。

入籍したばっかりのタクト君や、もうすぐ入籍を控えた風太さんも来てくれて、最高な夜でした^^
まだその余韻から抜け出せないんですが、しっかり前に進まないと。

今日も頑張って行こう♪

ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

6月5日(木)
 曙橋 Back In Town

【出演】金井信晴&木谷仁・瀬戸輝一・kesaco(いわさきけいこ、いわくらさとこ)
【場所】東京都新宿区住吉町3ー2 第2山田ビルB1
【チャージ】\2,160-(+オーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00 

6月24日(火)
【36°9 vol.10】

 幡ヶ谷 36°5
【出演】瀬戸輝一ほか
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】
【開場】    【開演】    
※詳細未定。決まり次第アップします。

ご予約はメール・メッセージ・コメントでお願いします♪