コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:
2013年1月14日 成人の日。
記録的な大雪でしたねぇ。
その日に出来てタイトルの決まってなかった新曲のタイトルが決定しました。

1月17日(木)幡ヶ谷 36°5
1月23日(水)下北沢 BlueMoon
2月8日(金)幡ヶ谷 36°5

と3回のライブでタイトル未定の新曲として演奏し、お客さんからタイトル案を募集しました。
ブログ上でもコメントもらって、たくさんのタイトル案もらいました。

協力していただいたみなさんありがとうございました!
決まったタイトルは

「ゆきっぷ」

自分としては雪をイメージして作ったわけではないんですが、やっぱり雪の日に出来た曲ですし。
とにかくゴキゲンなナンバーです^^

ライブのMCで「雪の日に出来た」と話したためか雪に関するタイトル案が多かったですね^^
いろいろ案をもらって却って迷っちゃったかも(笑

雪の日にスキップしてるようなってことでこのタイトルにしました。
カタカナで「ユキップ」ってなんとなくしっくりこなかったのでひらがなで。


曲の一部分だけの動画を貼り付けときます。
全貌はぜひライブ聴きにきてくださいね!

2月23日(土)
【東京大人B級ミュージック】
 西荻窪 Zizi Annabelle
【出演】瀬戸輝一・高根大介ほか
【場所】東京都杉並区松庵3-38-14 尾崎ダイヤビル2F-A
【チャージ】\1,500- (1ドリンクつき)
【開場】19:00  【開演】19:30 
※トップバッターとしての出演です。

今週末、西荻窪で待ってます♪
ペタしてね読者登録してね
そのほかのオリジナル曲紹介

瀬戸輝一 official HP
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。