コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

昨日は楽しみにしてたライブ!

村上啓介さんがやってるビートルズバンド「TK○K」。

そのライブにゲストとして呼んでもらいました^^

早速写真で紹介します!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8277.jpg
O.A. ステイツマン

オーナーのぶさんが組んでたバンド。

13年ぶりって言ってたかな??

復活はこの日限りなのかしら?

ぜひ、また聴きたい!!

ロック魂を感じさせる演奏でかっこよかった^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_3076.jpg
村上啓介さん

やっぱり渋い!

コピーもやってました。

卒業写真とか(笑

ユーミンのイメージとは全然違うけど・・・当たり前か^^;・・・かっこよかったです。


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5527.jpg
瀬戸輝一 with 村上啓介さん

これの前にソロもあったんですがその写真はHPで。

ソロは3曲演奏しました。

そして、啓介さんとはビートルズの「Blackbird」と「In my life」を。

僕も歌っちゃった(笑

鉄弦のアコースティックギターとナイロン弦のクラシックギター。

いい感じです^^

「Blackbird」はギターもボーカルも完全にユニゾンで・・・途中、啓介さんがなんかアドリブで弾いてたかな!?

「In my life」はハモってみました♪

中間部のピアノソロは僕が弾かせてもらいました。

ホントに楽しかった~!!!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6804.jpg
TK○K

たくまさんのT。

啓介さんのK。

國光さんのK。

ゲストの○。

今回のゲストはハムさんだったので「TKHK」。

ビートルズナンバーばっかり11曲!

客席で一緒に歌って、手拍子で参加して。

一緒に楽しみました^^


36°5に出演するようになって、啓介さんと知り合い、こんな素敵なライブに参加させてもらえました!

ホントに幸せ^^

36°5ではほかにもたくさんの素敵な人との出会いが。

その出会いを大切にしていきたいなぁ^^

そうして、自分を磨いていけたら・・・。

いやぁ、今日は寝不足だけど気分はアップアップ

頑張ろうっと!

ペタしてね 読者登録してね

瀬戸輝一 official HP もよろしく


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。