コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

今日のライブも楽しかったぁ!!

・・・ってもう日付変わってるから昨日か(^^ゞ


早速写真を^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6356.jpg
一番手「くくのち」

ブラジル音楽愛あふれるユニットですね!

ギターソロも何曲か披露してました。

ブラジルのエレガットギター使ってるそうです。

サウンドホールの中にマイクが見えてるんですよ。

よくあるピックアップじゃなくて内視鏡みたいなやつ・・・わかりづらいか!?

ピンマイクって感じかな。なんかかわいかった(笑

歌はとってもいい声でした^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5994.jpg
2番手「僕」

今日はいい緊張感で演奏できました^^

セットリストはホームぺージを見てね・・・明日、更新すると思います。

特筆すべきは初めて「バーデンジャズ組曲」を演奏したことかな!

今月始めに楽譜を手に入れて今日全曲演奏できました。

なかなかいいペース。

この曲、自分に合ってる!!

なんか、弾いててノレるんですよね^^

やっぱりブラジル音楽好きです!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4994.jpg
3番手「セピアンス」

ギターのヒロさんはまたまたエレガット!

ジャズギタリストです。

ジャズって憧れます^^

ないものねだりですね。。。

歌のとも子さんはとっても落ち着いた声。

広がりもあって心地いいです^^

ギタリストとの絡みで歌いながら

「そ-くるかぁって、思わず笑っちゃう」

って言ってましたが、すごくよくわかります(笑

そういう演奏できるのっていいですよね^^

今日はボッサな感じの伴奏が多かったですね。


今日は3人のギタリストがみんなガットギター!!

珍しいですね^^

そして、ブラジル音楽の比率高っ!!

くくのちさんはブラジル音楽中心に活動してるって言ってて、今日のプログラムもそう。

僕も演奏した半分はブラジル音楽・・・タンゴはアルゼンチンか^^;

セピアンスさんも曲はスタンダードなのが多かったけど、伴奏はボッサな感じだし。

弾いてても聴いてても楽しかった!!

やっぱりブラジル音楽・・・もうちょっと広げて南米音楽!?・・・好きだなぁ^^


演奏終わったらもちろんビールビール

食べた料理も美味しかった~^^

BlueMoonさんは6回目だったんだけど、今回は久しぶりでした。

前回は11月。

今年初めてだったんです。

店長さん、小店長さんに

「明けましておめでとうございます」

って挨拶しちゃいました(笑


次回はまだ決まってないけど、またよろしくお願いします^^

さて、あさっては山梨でソロコンサート。

明日、高速バスで山梨入りです。

ってことで今日はこの辺で。

おやすみなさい^^

ペタしてね 読者登録してね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。