コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:
昨日はフルート発表会のお手伝いで一曲だけ伴奏をしてきましたわーい(嬉しい顔)
会場は池袋の教会。天井が高くて広すぎずいい感じ。普段は結婚式場みたい。
天井が高いので響きすぎてフルートの中低音がちょっと聴きづらかったけど、でもとてもいい響きでした。
全部で50組近く出演し、とてもボリュームのある発表会でした。自分の出番は真ん中くらい。久しぶりのステージに珍しく緊張して、思わず生徒さんをあおっちゃいましたふらふら生徒さんも緊張で練習と同じようにはいかなかったけど、無事終了。
ほかの生徒さんたちの演奏も聴いたけど、いい響きに温かいお客さんで、いい発表会でした。会を主催して僕を呼んでくれたH先生の人柄ですかねウインク
一番印象的だったのは生徒さんたちの演奏が終わった瞬間の笑顔!!
うまく演奏できた人も、そうでない人も、緊張から解き放たれたあの笑顔は最高でした。

終了後、ほとんど初対面の方ばかりだったのですが打ち上げにも参加させてもらいましたわーい(嬉しい顔)
二次会まで参加して帰ってきたら日付が変わってたあせあせ(飛び散る汗)
楽しかった~♪明日のソロステージも頑張らなきゃパンチ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。