コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:
今日は船橋にいた頃よくお邪魔していたライブバー「月」の船上パーティーに行ってきました。
最後にお店に行ったのはたしか2年前。有香と一緒に行ったのが最後だったと思います・・・有香が倒れる1週間前でした・・・。
このパーティーは元々マスターの結婚披露宴として企画されていたものです。が、先月そのマスターが突然亡くなってしまい開催自体も危ぶまれたようです。ただ、奥さんが「故人の希望通りやりたい」ということで開催されました。
僕はこの店に通っていた(時々演奏していた)元生徒さんからメールをもらってそれを知り、今日・・・もう日付変わったから昨日か!?・・・参加しました。
強風だったら中止・・・だったのですが、「マスターは晴れ男」と言う通りとってもいい天気で、船上から見る夜景は最高のロケーション。マスターとゆかりのあるバンドが多数演奏し最高の盛り上がり!!
参加した皆が盛り上がる中、ところどころ涙を浮かべる人も・・・。自分もなんだかうるうるしてしまいました。
ホントにマスターの人柄が多くの人を結びつけたんだと思います。いいパーティーでした。
ここ2年「月」には顔を出していませんでしたが、近々またお邪魔したいと思います。
終了後、誘ってくれた生徒さんと飲んでさっき帰宅しました。
こんなパーティーに参加できて良かったなぁ。
マスターのご冥福をおいのりします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々徒然」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。