コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:
無事終わりましたわーい(嬉しい顔)
演奏者のみなさん、お手伝い頂いたみなさん、ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました。足を運んで頂いたお客様にも感謝、感謝。
反省点はいろいろあるものの、集中力のある良い演奏だったと思います指でOK
やはり、リハでの喝が効きましたかねあせあせ(飛び散る汗)
集客は大成功でしたねOK
客席があれだけ埋まって、盛大な拍手をもらえたのは演奏者冥利につきますねわーい(嬉しい顔)
私のコンサートを十年来聴きに来てくれている両親とその友人、親戚(今回は昼の部に13名来てくれました)からは「今までで一番良かった」との評価を頂きました手(チョキ)

えー、一部打ち上げをしてたみなさん、裏切ってすいません
結局なんだかんだで帰宅したのは3時過ぎでしたあせあせ(飛び散る汗)
で、今日は6時前に起きて仕事してますあせあせ(飛び散る汗)
忘年会楽しみにしてますウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「音楽日記」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。