コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。


テーマ:

昨日、元生徒のK君からメールがきました。

K君が生徒だったのは大学生の時、卒業前で卒業研究やら論文やらで忙しそうでした。でも、K君がレッスンに来ると必ず練習したのがわかるんです。「いったいどうやって時間作って練習してるんだろ?」って感心したものです。

僕のオリジナル「D」を世界で3番目に弾いた男でもあります(笑

そのK君は卒業後某大手企業に就職。現在はアメリカに長期出張中です。

自分のHPができた時にメールしたんですが、はたしてちゃんと届いてるのか疑問でした^^;

で、昨日メールがきたんです。

そしたら、そのメールの中で「今度結婚するんです」だって!!

いつの間に・・・。しかも、昨年コンサートを観にきてくれた時に彼女を連れてきてたらしい・・・え~、まったく覚えてません。誰か一緒にいたっけ!?!?

でも、めでたいめでたい^^

3月27日(日)に二次会としてパーティーをやるので来てほしい&演奏してほしい。だそうな。

もちろん、即OKしましたよ^^

今から楽しみです。

K君おめでとう~!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日々徒然」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。