丸亀製麺

テーマ:

あれほど言ったじゃない!!

浮気はしないって・・・・。

なのに、なのに・・・。

はい!浮気しました。てへぺろ

うどん屋さん。

丸亀製麺には冷かけがありました。えらい!!うずまき

この日は
冷かけ(並)かしわ天れんこん天鮭おにぎり


天ぷらも回転がよろしいようで、揚げたてが頂けます。
 

丸亀製麺もネギ、おろし生姜取り放題LOVEなのであります。

天かすも取り放題ですが、興味なしでございます。真顔

670円

コスパは、やっぱり「たも屋」です・・。どれも10円~20円安い!

汁は「たも屋」、麺は「丸亀」が好みですが、ほぼ互角。

天ぷらは、揚げたて感で丸亀ですがしかし、「ポテチク」はありませんので「たも屋」リード。

また、浮気しそうです・・・。

ごめんね!「たも屋さん」



たも屋HP

http://www.tamoya.com/corporate/index.html

グッグッグッ

 

丸亀製麺HP

https://www.marugame-seimen.com/

 

グッグッ


 
AD