先週は、お天気お天気サンサンもすっかり良くなったので、前から気になっていた


               Cafe アリスの森さん 行って来ました音譜


               新興住宅街の中にあって、少したどり着くのに迷っちゃった~あせる 


               到着するとすごく雰囲気の良いママさんブタ好みのカフェsei


               ドッグランもあるので、ワンコdog*も一緒に楽しめますラブラブ



                           Pくるま。Rも5台分完備あは   

 

テリたんとマニたん♪

           白いウッドデッキでの今日のランチごは~ん♪は、こちら。。。。(店内はワンコNGですぐすん


                  パパさんアンパンマンが大好きなアボガドアボカドとツナのベーグルプレーン*ドーナツ


                  ママさんブタは、ホットサンドホットサンドをいただきました音譜
  

                  テリマニヨーキー ビビヨーキーには、お店で作っているワンコ用のおやつ



             

テリたんとマニたん♪

                     ランチの後は、やっぱ運動しなきゃ~ね音譜


                     いざ、ドッグランへ。。。。

 


               ドッグラン嫌いのマニたんヨーキー、大丈夫かな。。。ちょっぴり不安そうあせる

        

                      テリたんヨーキー ビビは、ワクワク、ドキドキ音譜


テリたんとマニたん♪


                      ドッグランで新しいお友達ができましたラブラブ


                    ペコ&アメリーちゃんファミリー


               パパさん、ママさんもすごく気さくで、楽しい時間を過ごせました音譜


                

                     チワワのペコちゃん(♀)


             ちょっと(はてなマーク)ぽっちゃりぎみでおっとりした感じが愛らしいかったわドキドキドキドキドキドキ

           

              うちのパパさんアンパンマンと意気投合してました。。。。動物にはモテモテ恋の矢


テリたんとマニたん♪


                 こちらは、元気モリモリチワワのアメリーちゃん(♀)

         

                      体のハートマークドキドキがキュートハート


             ヨーキーのお友達がいるみたいで、テリマニヨーキー ビビヨーキーに興味深深だったね

  

           茶色い瞳が、すごく綺麗で、見つめられると胸キュンドキドキ (〃^∇^)o彡☆あははははっ




テリたんとマニたん♪


                  この日初めて、ドッグランで走るマニたんヨーキーが見れました音譜


                          少し慣れてきたのかなぁ~

   

                  テリたんヨーキー ビビは、相変わらずマイペースなんだから。。。あは        

    

テリたんとマニたん♪

                     たっぷり遊んだ後は、みんなで記念写真夕焼けの写真



                 「は~い、こっち向いてパシャYAHOO!JAPANニュース


                   う~ん、みんな、良い表情で~す (o´・∀・`o)ニコッ♪


                 ペコちゃん、アメリーちゃん、パパさん、ママさんラブラブ


                          また、今度遊びましょうね音譜 


テリたんとマニたん♪



             アリスの森さんは、常連さんが多くて、この日も沢山来られてました音譜


           

                MiX犬のけんじくん(♂)とプードルのたろーくん(♂)


                     みんな、またお会いできるといいねラブラブ

              

テリたんとマニたん♪



                  帰り道に素敵な公園が沢山あったので、ちと寄り道


                         引地川親水公園


                とても綺麗に整備されていて、すごく気持ちが良い公園です音譜           


テリたんとマニたん♪



             長~い遊歩道があり、ジョギングやワンちゃんとのお散歩にも最適音符

             
            天神橋の欄干の上には、ポーズの違うカエル達が沢山かえるん(しゅん)かえるん(ぽけ)かえるん(あー)かえるん(しゅん)


                      これって相撲軍配をとっているのかなはてなマーク


テリたんとマニたん♪



                      川風が強くて、きゃ~マニたんヨーキー

 

                怖、ブッサ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


テリたんとマニたん♪




                  カエルけろけろけろっぴの行司とテリたんヨーキー ビビ



テリたんとマニたん♪



           あちゃ~~~~~~カエル(?)とマニたん犬



テリたんとマニたん♪



              この日は、新しい発見やお友達が出来て良い一日になりました音譜


                  藤沢もいい所だったわ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


                           また、来ようっと。。。。。ラブラブ
  


テリたんとマニたん♪

     にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
            

    shokoponっとよろしくお願いしま~すsei