城ケ島へ。 | ★Terriのバリ島から沖縄へ★

★Terriのバリ島から沖縄へ★

パラオで知り合ったイギリス人でカメラマンの夫、息子、愛犬とバリ島に6年間住んだ後、実家横浜に一時滞在し、最近沖縄に移住した元ダイビングインストラクターのTerriです。久しぶりの南国生活をUPしていきます♪                           

ずっと行きたかった三浦半島の城ヶ島へ行って来ました。

天気が良い日を選んだらこの日になりましたが、超海日和  夏服で十分

家から何気に遠くて1時間50分くらいかかりました。旅ですね
三浦半島1日切符を買ったので610円お得

来たのは子供のとき以来です。ここは砂浜がほとんどないので、小学生だった私は岩場から飛び込んで海に入ってた記憶があります。

ジョシュくらいの小さな子供は磯遊びがGOOD

手付かずの大自然 リアス式海岸のよう。




地層がすごい




女の子と早速仲良くなり一緒に遊んでもらう。カニや小魚がいます




ランチは日陰を求めて少し歩き洞窟のところで。

その後馬の背洞門を見て公園へ。↓自然に開いた穴

小さな窓も





展望台があるとてもきれいな公園です。




強風のため木が斜め




かくれんぼ


ジョシュは後半疲れて?あまり歩きたがらず。バスに乗ってバタンQでした

楽しかったー また来年行きたいな。


バリ島から直送★バリコスメの個人輸入・お買い物代行しています
http://balicosme.wordpress.com/