Terras.Hempのブログ

~自然の布に包まれて~
  照らす ヘンプ


テーマ:

何やら賑々しい 蟹座新月と重なりまして、

今年も無事歳を重ねることができました。

 

毎度毎度ですが、

生み育て関わってくださった方々へ

重ね重ね感謝申し上げます。

 

いつも有難うございます。

 

世間の悲しみムード(というか自分が悲しんでる?)から学ぶべきことは沢山あって

その方々の思いに心を重ねると、勝手に涙が出ますもので、日常生活に大分支障を

きたしました。

 

もう濃度だなと。

 

そりゃ長く時を共に過ごせることが一番幸せでしょう。

ですが、

肉体を持って現世に来た目的を、早い段階でクリアすることができたなら

それはそれで素晴らしいことなんじゃないかな。

 

失くす

ということから解き放たれた時

全部借り物だった。

って気付くのかしらね。

であれば、今借りている全てのものを、

借りている間は、大事に丁寧に取扱って

いつか喪失する時に 感謝と共に 颯爽と後にしたいものであります。

 

そして、

わざわざ重たい次元に肉体を持って様々な経験をしに来ている 今

関わってくださっている方々への 感謝と愛を忘れず、生を全うしたい。

ざわざわと音をたてる竹林を眺めながら思ったのでした。

 

いつも愛をありがとう。

 

 

さて、Terra・Mater・

(テラ・マーテル)に屋号変わります。

名前の意味は、古代ローマの大地女神テルスの別名。テラ・マーテル (母なる大地)

大地から生まれる愛の配達と循環
をしていきます。
そう、枠が無くなりました。
ヘンプ越え←天城越えじゃないよ

 

すべての天然由来のものたち。
愛を込めて育てた人たち。等をご紹介していきます。

HPは敏腕フォトグラファー兼デザイナーが絶賛作成中で、来月にはご案内できるかな。

 

それまでも、これからも

いつも愛をありがとう。

の気持ちでやってまいります。

(Terras Hempはヘンプの衣料ブランドとしての立ち位置で名前残ります)

 

それでは、どなたさまも蟹座新月のアフォアメーション忘れずに!

ちゃお。

 

霧霧霧大地から生まれる愛の配達と循環霧霧霧

                  Terra・Mater・

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 陽極まった本日、お夏至。

ピークの今日を過ぎると、日一日と太陽のお出まし時間が少なくなります。

暑さはこれからが本番ですが。

 

夏至前日は、昨年マコモ活動に勤しんだ 君津は三舟山で、ザ・都会人のお二方と共に、撮影を敢行しました。

 

 

六本木と青一に在住の、それぞれ、フォトグラファーとフォーチューンナビゲーターに協力を仰ぎまして、久方ぶりの三舟山です。

 

昨年の活動場所は、すっかり野生化して、植物の生命力をまざまざと見せつけられました。

 

 

とても暑い日で、汗だくの中でしたが、とてもいい瞬間を押さえられたんじゃないかな?

 

 

 

そして、草木染めストールを並べた場所では、龍神さんが、山から降りてきて、風となってこのストールとともに泳いでいました。(多分)

 

ほんとに気持ちいい場所で、改めてここが好きだな。と

そして、ここに関わる方々が、愛を込めてこの場所を守っているのが伝わりました。

 

 

このウッドデッキは、音が綺麗に響き広がります。

 

クリスタルボール、合唱、倍音発声?など 広く使われることを夢想しておりました。

関係者の皆様、気が向いたら連絡ください。

 

品川、東京、新宿 から高速バスで1時間あればバビュンと到着します。

 

この場所に眠る様々な霊魂達に鎮魂と祈りを込めて。

 

 

p.s

そろそろ新屋号お伝えしましょうかね。

 

p.s2

三舟山マコモのまこも染めもしましょうかね。

 

 

霧霧霧ヘンプで人と地球に優しい衣料雑貨を霧霧霧

       Terras Hemp🔯

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Ken Hirai

流行ったねぇ。いつだっけ。

 

今日は撮影予定日でしたが花曇りで順延です。

よって近所の楽園。

 

鳥がピーチクパーチクして

蝶がヒラヒラして

人もゆっくり歩いてて

 

振り切った向こう側の環境です。笑

 

先日、友人に教えてもらった、47リーディングが面白いことなってて、

即 魂友に教えました。笑

 

そういうことか。と腑に落ちましたし、なんなら

バカ!ヤリチン!! って怒りますし(to me)
だとして、性別やっぱり間違えたか?とか思いますし、笑。

ま、でも自分で設定して生れ落ちましたから、それも込みで楽しみ生きます。

乗り越えろ自分。

そして

笑え自分。

 

 

という近況報告でした。←どないやねん。

 

そうそう、屋号アップデートしますよ。

いつ発表しましょうね。

 

当てた人いたら、何かプレゼントしちゃおうかしら。

こぞってご応募ください!笑

 

 

セキセイインコ青いつ撮影できるかなぁ。。。

 

クローバークローバークローバーヘンプで人と地球に優しい衣料雑貨をクローバークローバークローバー

        Terras Hemp🔯

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 おはようございます*

このところの陽射しですっかり日焼けしました。

みなさましっかりUV対策されてます?

 

昨日、今日と近所の公園ではクラフトフェアが開催されています。

 

私も友人とふらり会場を散策し、あまりの暑さに腰を落ち着けて談議に花が咲き

 

 

菖蒲も今が見頃

 

リセットチャージアクションに繋がる一日となりました。

 

本日6/4(日)は、黄色い水晶の人 KIN12

 

この日のエネルギー:協力・捧げる・普遍化する

          自由意志・感化する・智恵

 

水晶の月(12)と音(12) が同じで=魔術の亀の日

 

同調が起こりやすい日。

これからに際し、あらゆるメッセージがそこここにあるかも知れないですね。

 

今日は、HPデザイナーと打ち合せで都内にいきます。

こちらもいろいろとアップデートがあり、早くみなさまにご紹介したいですが、

今暫し、仕込みの時が続きます。。。

 

 

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

UVカットに、草木染めヘンプ100% 大判ストール必需品◎

http://www.terrashemp.net/items/5796834

蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮蓮

 

 

 霧霧霧霧ヘンプで人と地球に優しい衣料雑貨を霧霧霧霧霧

        Terras Hemp 🔯

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。