新作入荷☆pas de rouge

テーマ:

新作入荷☆pas de rouge

 

本日は新作pas de rougeもご紹介☆

 

イタリア最高峰のコンフォートシューズ。

柔らかくすっきり感の漂うフォルムはコンフォートシューズに見えないのが

このブランドの凄いところです♪♪

 

 

今年の秋冬も本当にかわいいから困ってしまいます♪♪

 

72PD0175   ¥43,200+TAX

上質なブラックスエードに星空を散りばめたような

素晴らしいパンプスの登場です!!

ランダムサイズのシルバースタッズを
アッパーとカカトヒールに施し、シンプルデザインでありながらも
印象的な一足です☆

スタッフの中でも大絶賛の一足です☆
7.5㎝のヒールは、しっかりヒールなので安定感たっぷり。

ちょっとコロンとしたヒールラインと、
つま先のラウンドトゥのフォルムはハードにならず、
大人可愛いコーディネートにも最適☆

王道の黒のパンプス☆遊び心たっぷりで大活躍しそうです♡

 

72PD0550   ¥37,500+TAX

足元のレッドカラーは、お洒落上級者アイテム☆
今回はパドルージュより、ブランドイメージのルージュを思い描くような

ステキなカラーで登場です!!

この木型は今回で3シーズン目の入荷♪

あまりの履き心地の良さに、リピートされる方多数です☆

今回はリクエストをたくさん頂きました、赤とエナメルブラックの登場です♪

5㎝のヒールで快適に歩いて頂ける一足☆

走れるほどの快適さです!
ローヒールですが、赤のアクセントは効果的!!

どんなシーンもお洒落したい方にオススメです☆
デイリー使用でお使いくださいませ。

 

 

 

72PD0450 ¥37,500+TAX

今回はパドルージュより、支持率現在ナンバー1☆のラスト(木型)で

王道のエナメルパンプスが入荷して参りました!!

この木型は今回で3シーズン目の入荷♪

あまりの履き心地の良さに、リピートされる方多数です☆

今回はリクエストをたくさん頂きました、エナメルブラックと赤の登場です♪

5㎝のヒールで快適に歩いて頂ける一足☆

走れるほどの快適さです!
お仕事に、デイリーに、ご良好に、小さなお子様と、、、

などなど、5㎝は使い勝手が一番☆

エナメルのツヤ感はきっとどんなシーンのお洋服にも

合わせて頂けると思います(^^)

限定入荷☆ぜひこの機会に上質のブラックパンプスを見つけて下さい☆

 

 

72PD0280 ¥43,200+TAX

一目惚れ多数では???

とっても可愛いパドルージュの新作パンプスが入荷して参りました☆

大ぶりのブラックリボンと、シルバーの特殊レザーが

とっても素敵なコンビネーションです☆

今回は現地メーカーに、お願いに、お願いを重ね・・・・♡♡

通常して頂けない、素敵なコンビネーションで作り込んで頂きました☆

なので・・・!!この組み合わせは世界でTerraceだけ♡

マット感のあるシルバーに、深みのある黒スェード。

ヒール高は8㎝になります☆

バックシルエットに黒の美しいラインも入っております(^^)

秋冬シーズン、足元に華を添えてぜひお出かけ下さい☆

 

72PD0375 ¥53,700+TAX

秋冬シーズン、上質なパドルージュのブーツは大人気☆

安定感のある履き心地は、「結局一番使いやすいブーツだった」と

言って頂ける方も多数です☆

今回は7.5㎝のミドルヒール。

つま先下が少し上がっておりますので、実質6.5㎝程。

センターセパレートのタイプですので

足元をとってもすっきり見せてくれるのが魅力です☆

もちろん内側は、パドルージュのルージュカラーでコントラストもバッチリ☆

シンプルですが、ここまで美しいラインはなかなかございません!!

パドルージュファンの皆様☆

ぜひこの美しいシルエット体感しにいらしてくださいね☆

 

 

 

 

72PD0675 ¥58,600+TAX

このブーツは、ミラノ買付のお写真の中に写り込んでいたブーツ。

あまりにお客様よりお問い合わせが多く、

慌てて追加の依頼をかけたデザインです(^^ゞ

つま先とカカトに、ランダムにあしらわれた

ボールスタッズ。

漆黒のスェードにキラキラのシルバーが本当に印象的。

ヒール高7.5㎝。ラウンドヒールのカカト裏には、

なんと、パドルージュのロゴがあしらわれており、

ここまで拘るのかと脱帽してしまいます☆

もちろん内側は、パドルージュのルージュカラーでコントラストもバッチリ☆

コートにマフラーに、なんだか秋冬待ち遠しくなる素敵なデザイン☆

ぜひお試しください♪

 

yoshida

 

**************************************************

私達がお届けするのは、心が躍るようなとびきりの靴。
大切な足元に、「私だけの特別感」を☆

■Terrace(テラス)ヨーロッパ通り店
〒542-0083 大阪市中央区東心斎橋2-8-32
TEL:06-6155-5138 FAX:06-6155-5139
*定休日 月曜日
*営業時間 火~土 12:00~20:00 日 11:00~18:00

 ※8月27日はイベントのためお休みさせて頂きます。

*MAIL info@terrace-japan.com

*WEB SHOP  http://www.terrace-japan.com/ec/
*HP http://www.terrace-japan.com/

*FB https://www.facebook.com/terracejapan

*instagram https://www.instagram.com/terrace_official/


terraceにてお求めのお靴はアフターケア(リフト交換)永久無料
メンテナンスもばっちりさせて頂きますので、
是非いつでもお気軽にお持ちくださいね♪

 

**************************************************

AD