Let's Try!

テーマ:

 

 

 

次回テラビバ!に参加される

 

叶石ももさんが

 

テラビバのことをブログで書いてくださいました。

 

 

 

 

私の書いたコンセプトや文章への

 

感想がとても嬉しいです・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 


 

 

 

テラビバ!のテーマは

 

だいたい瞬間で決めて

 

HPに書いている文章も

 

あまり考えずに直感的に書いていますが

 

後になってみると

 

「今の私にぴったりだった!」

 

というような感想を参加者の方からお聞きしたりします。

 

 

 

 

何よりも

 

私自身に一番響くことが多くて

 

今回のLet's Try!

 

今、ひしひしと感じております( ´(ェ)`)

 

 

 

 

人によって違うと思いますが

 

私にとってのLet's Try!

 

自分を信じるということに向き合ったように思います。

 

 

 

 

自分を信じる は 過信 とは違うということ。

 

なのに

 

私は見事に過信に傾いていました(ノ_-。)

 

私一人で結構できるんじゃん?

 

そんな風に調子に乗ってしまってました。

 

恥ずかし〜(。>0<。)

 

 

 

 

それで色々ブレちゃって

 

痛い出来事もあったけど

 

今は反省期間も過ぎ

 

静かに見つめられるようになりました。

 

 

 

 

ブレてるとき

 

色々焦って

 

あれこれ動き回りたくなりましたが

 

友達に相談したら

 

みんなから「ジッとしてなさい」

 

と言われたのでジッとしていました( ´(ェ)`)

 

猪突猛進の私には

 

ジッとしているって

 

かなり辛かった...

 

でも未来を信じ、ジッとすることにTryした結果、

 

問題なんて何もなくなりました^^

 

 

 

 

 

いつも話を聞いてくれた友達に感謝お願い

 

そして4/15のテラビバ!がますます楽しみになりました❤️

 

 

 

 

===========
 
テラビバ!vol.4
2017年4月15日(土)11:00~17:30
@水道橋 LMJ東京研修センター 5F特大会議室
※「水道橋駅」「後楽園駅」などから、いずれも徒歩6分以内
 
▼詳細・出展お申し込みはこちら▼
http://terra-viva.spworld.net/
 
 
 
===========
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD