おはようございます。
 
昨日まで実家に帰省し、久しぶりに犬たちと
 
昭和記念公園に行ってきました。
 
冬の平日の昭和記念公園。。。ガラガラで貸切状態^^
 
とても気持ち良かったです。
 
 
 
 
{6DB27339-BBE9-4E2B-973A-275460BF6430}


 
 
話は変わりますが
 
次回のテラビバ!は
 
4回目となるわけですが
 
1回目からずっと連続で出展してくださってる方々が
 
数名いらっしゃいます^^
 
 
 
そんな方達に感謝の気持ちとして
 
4回連続で出展された方は
 
4回目の出展費を半額にすることにしました^^
 
 
 
本当は5回目の方がキリもいいと思うんだけど
 
早くやりたくて
 
4回目で実行してしまいました。
 
 
 
4回出てくださっている方達は
 
1回目よりは2回目
 
2回目よりは3回目
 
 
確実にお客さんが増えています。
 
 
 
 
メニューは毎回同じ人もいるし
 
毎回違う人もいます。
 
 
 
 
口コミでお客さんが増えたり
 
リピーターのお客さんも多いようです。
 
vol.3では
 
事前の予約だけで埋まってしまった方もいました!!
 
 
 
 
イベントは
 
出れば出るほど
 
”ブースの見せ方”が上手になるし
 
もちろんセッション技術も上達するし
 
緊張もしなくなってきます^^
 
 
 
 
イベントに出たことがなくて
 
やってみたいけどなかなか踏み出せない方もいらっしゃるようですが
 
明らかにイベントは場数を踏むほど上達します。
 
なので気軽に楽しんでもらいたいなーと思います。
 
 
 
 
vol.3で満席になった花of Lifeの輝美ちゃん
 
こんなに可愛いブースを作っていました。
 
輝美ちゃんはイベントにたくさん出たことがあって経験豊富!
 
私のアクセサリーブースも見習いたいな〜って思いましたラブラブ
 
 
 
 
{45EC52E4-ADF9-4C37-B338-E52C62F8AF66}

 
 
 
 
 
 
仲間とワイワイ楽しめる場、テラビバ!
ハンドメイド作品の販売、対面式セッション、マッサージなどなど...
ご参加・ご来場お待ちしております♪
 
↓↓↓
 
===========
 
テラビバ!vol.4
2017年4月15日(土)11:00~17:30
@水道橋 LMJ東京研修センター 5F特大会議室
※「水道橋駅」「後楽園駅」などから、いずれも徒歩6分以内
 
▼詳細・出展お申し込みはこちら▼
http://terra-viva.spworld.net/
 
 
 
===========
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

AD