お風呂上りのゴールデンタイムに!!

髪の芯まで浸透。 1日中続くダメージ補修保護効果。

 

 

パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアミルク

をお試しさせて頂きました。

 

普段から、洗い流さないトリートメント(オイル)は使っていたのですが、

自分の中のイメージでは、ドライヤーの熱から守り、髪表面のつやを出すため、と思って使っていました。

 

オイルはつけすぎると、ドライヤーで乾かしてもしっとり濡れた感じだったり、手がしばらくベタベタしたりするのが難。

 

この『パンテーン ディープリペアミルク』は、ミルクタイプで伸びがいい! べたつかない!

 

お風呂あがりは、まだ濡れている髪のキューティクルが開き、有用成分が一番働きやすい「ゴールデンタイム」なんですってひらめき電球

 

瞬間浸透補修プロビタミン処方で、髪の芯まで浸透、ダメージ補修保護効果が1日中続くんだそうですよークラッカー

 

肩くらいのボブの私だと、1-1.5プッシュくらいがちょうどいいみたい。

全体に行き渡らせただけでも、髪触りがさらっといい感じになりましたが、

ドライヤーかけてる時に、静電気も起きず、とってもサラサラ気持ちがいいのラブ

 

甘やかな花の香りもいい感じだし、つやっつやのさらっさらになったので驚きました。

 

まとまりもいいし、使い勝手もいいし、気に入りましたOK

 

これからはミルクで補修ですなラブラブ

 

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう