週末に、鳥取の岩牡蠣を友人が手配してくれたので、


タヴェルネッロと一緒に楽しみました♪


美味しかった~(≧▽≦)


こんなに送って頂いたのにペロリでした。







デザートは、鳥取の新しい品種の梨、新甘泉を。

赤ワインと一緒に頂きましたー。

秋田のブドウも美味しかった。








寝てないのに電車乗り過ごすことある? ブログネタ:寝てないのに電車乗り過ごすことある? 参加中

私はある 派!


本を読んでて乗り過ごしたことがあります。


あとは乗り慣れない路線で、意識するがあまり、1個とか2個手前の似てるけど違う駅で降りてしまったことも!!!


その時は約束の時間もあるし、泣きそうでした(x_x;)




寝てないのに電車乗り過ごすことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?