奈良|もっと輝く魅力的な女性になりたいあなたのためのスピリチュアルヒーリング

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。

 

今日は、葛城店day♡

朝から晩まで空きなしで予約がビッシリ…旦那さんの( *´艸`)

image

私は、1日ゴロゴロしながら時々、お子様連れのお客様の子守りです♥

 

サラと同じぐらいの子が来てくれるとサラも一緒に遊べるから私も楽ちんで大歓迎でめっちゃありがたいぐらいです^^

 

私、昨日の遊び疲れがちょっと残っていて今日は、グッタリです。

 

…っというのも私、昨日…派手にこけまして(泣)

 

抱っこ紐にユアを入れて抱っこしている状態でこけたんです。

 

抱っこ紐をしていると足元が見えなくて、つまづいたんです。

 

ユアを必死で守ろうとして、最後までこけないように抵抗したのでね…カラダをちょっとひねったのか、あちこち痛くてアザもできていてグッタリ。

 

ユアは、怪我も何もなかったので本当に良かった~って思っています。

 

泣きそうなぐらい痛かったのにね、私、とっさに痛みを我慢してしまいました。

 

旦那さんが

 

「大丈夫か?痛いなぁ><」

 

って言ってくれてるのに…

 

「全然、大丈夫!ユアが無事でよかった!」

 

って平気なふりをしました。

 

周りの人に見られていた恥ずかしさと自分のどんくさいのが恥ずかしくて痛いって言えませんでした。

 

その時、すぐに気づきました。

 

私…また、我慢してる。

 

こうやって、周りの目とかを気にしていろんな感情を我慢してきたんやろうなぁって。

 

だから、すぐに旦那さんに言いました…半べそかきながら(笑)

 

「ほんまはな、めっちゃ痛かってん。

泣きそうなぐらい痛かったんやけどな、恥ずかしくて言えんかった…」

 

って。

 

そしたら、旦那さんが

 

「そりゃあ、痛いわ。見たら分かるわ。

痛かったなぁ。痛いー!って叫んだら良かったなぁ。」

 

ってヒーリングをしてくれました。

 

そしたらね、お店から出た帰りの駐車場で自転車に乗った男の子が私の目の前で豪快に自転車ごとこけたんです。

 

こけた男の子が痛くてうずくまっていて、周りに居た人が「大丈夫?」って駆け寄って行ったんです。

 

少ししたら、その男の子のお父さんが来て

 

「どうした?ほんまにお前はアホやのう!何やっとんねん!

大丈夫や!ほれ、行くで!」

 

って軽くあしらったんです。

 

その子、めっちゃこらえていました。

 

めっちゃ痛かったと思う。

 

これ、きっと私なんだろうな・・・って、さっきこけたばかりですぐこれを見せられるって凄いな!って思いました。

 

私、きっとこうやっていろいろ我慢してきたんやろうなぁ…っていう出来事でした。

 

宇宙に感謝♥

 

もう、我慢せずに瞬間を思いっきり生きようと思います!

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

ベル大好評のヒーラー養成無料メール講座も是非、ご登録ください♡

>>お申込みはこちらから

 

是非、たくさんの方のスピリチュアルな世界への入り口になれば幸いです^^

 

願いを叶える『アンシェントメモリーオイル』
テルヌーラオリジナルブレンドを販売中♪


>>オンラインショップはこちら
アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

輝きたい女性のためのスピリチュアルカウンセリング☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります