奈良|レイキ遠隔伝授通信講座☆主婦でも自宅で学べる!子連れママでも通える!

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:
こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。
 
最近、私のココロがとーっても落ち着いているので娘たちも超ゴキゲンで過ごしてくれています♥
image
ほんとに子供たちのメンタルと私のメンタルっていつも一心同体だから面白い…いろんな私を見せてくれます。
 
私ね、ここ最近…育児が大変ってイライラしている時に
 
自由になりたくない。
縛られていたい。
誰かにコントロールされていたい。
 
そんな自分に出逢ったんです。
 
何でかというと…不自由で誰かや何かに縛られていた方が
 
楽だから。
責任がないから。
失敗せずに済むから。
守られていて安全だから。
怒られなくて済むから。
恐くないから。
 
潜在意識では、そんな風に思っている自分がいました。
 
でも、顕在意識では「自由になりたい!縛られたくない!」って思っているから自由奔放にいつも好き放題にやっている旦那さんの「自由を奪いたくなるし、束縛したくなる。」んです。
 
後ね、
 
自由=ほったらかされている状態=愛されていない
 
っていう方程式も自分の中にありました。
 
だから、
 
いつも私の事だけを見て、私の事だけを考えていて欲しい。
 
って思っている私が居たし、
 
いつも私はあなたの事だけを考えて、あなたの事だけを見ているのよ!
 
って思っている私もいました。
 
文章にするとめちゃくちゃ恥ずかしいし、恐いけど(苦笑)
 
自由になることは、100%自分の人生に責任を持つということ
 
なんです。
 
私は、それが恐くてそこからずーっと逃げ続けている人生でした。
 
「自分の人生に責任を持つという事は、幸せになるって決めるということ!」
 
それには、めちゃくちゃ勇気がいるのかもしれないなぁって思います。
 
そして、こんなドツボにハマっている人って実はめちゃくちゃ多いと思います。
 
みんな不自由で縛られているように感じても、このままで居る方が恐くないし勇気もいらないし楽なんですよね^^
 
でも私は、これから勇気を出して自分の人生に責任を持って、豊かで大好きばっかりで幸せな世界にしていきます!
 
この「責任」っていう言葉に私は、縛られすぎていたのだと思います。
 
私たぶん、責任感が強すぎるんです。
 
だから、私が責任取りたくないから何でもかんでも周りの人に委ねて「自分で決める」ことを避け続けていたんだと思います。
 
「100%絶対に責任を取らなければいけない。」ではなくて、「自分の出来る範囲でいい。」
 
もっと肩の荷を降ろして、楽に生きようって決めました♥
 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報

ヒーラー養成講座グループレッスン

3月生募集中!

>>詳細はこちら

 

願いを叶える『アンシェントメモリーオイル』
テルヌーラオリジナルブレンドを販売中♪


>>オンラインショップはこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【奈良】主婦でも自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります