奈良|レイキ遠隔伝授通信講座☆主婦でも自宅で学べる!子連れママでも通える!

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島


テーマ:
こんにちは、テルヌーラの藤原生子です。
 
今日で次女の結愛(ユア)は、生後3ヶ月を迎えました♥
最近は、よくおしゃべりしたりよく笑うようになってきました^^
 
私も産後3ヶ月になりまして、妊娠中15キロほど増えた体重は13キロほど減りました!
 
今回は、本当に何にもせず…骨盤体操すらせずに勝手に体重がスルスルと落ちていき産後1ヶ月半ぐらいで妊娠前に履いてたズボンや服が普通に着れるようになっていました。
 
これも産後寝たきりオムツ生活で頑張ったケアと旦那さんの整体でのケアのおかげです♡
 
今日は、ちょっと産後の話を書こうかなぁと思います。
 
私、今回は出産時の出血が物凄く少なかったみたいで胎盤もとっても綺麗なままで出てきたらしいです。
 
こんな綺麗な胎盤はなかなか無いって助産師さんもおっしゃっていました。
 
妊娠中も産後も脚のむくみは一切なくて、本当に健康体そのものって感じで凄く身体が楽でした。
 
そして、悪露も物凄く少なくて塊もほとんど出てこなかったんです。
 
今回は、産後も布ナプキンオンリーで乗り切りました。
 
妊娠中にボロタオルをいっぱい切っておいて、それを布ナプキンの上に敷いて使いました。
 
トイレではボロタオルを捨てて、取り換えるだけという方法。
 
このおかげで洗濯も全然苦になりませんでしたし、紙ナプキンの不快感もなくて快適でした。
 
母乳パッドも今回は、布パッドを使っているのですがやっぱり凄く快適です。
 
サラを出産した時は、紙ナプキン&紙母乳パッドを使っていたので凄く不快でしたしおっぱいも痒くなったりかぶれたりしました。
 
そして、下着もサラの時は生理用ショーツを使っていたので締め付け感があって嫌でしたが、今回は生理用のふんどしパンツを使用しました。
 
これも物凄く快適でした♥
 
そんな、いろんなケアのおかげで産後の生理も7週間5日目で再開してカラダの戻りもバッチリです。
 
女であることを産前産後をめちゃくちゃ楽しむことが出来たので、大満足しています♪
 
ただ…産後3ヶ月で体型をバッチリ戻そうと思っていたので、それだけは達成できませんでしたが…まぁ、その努力も一切しなかったのですが(苦笑)
 
あと1ヶ月ぐらいできっと勝手に戻ると思うので、さらに磨きをかけていきたいと思います♥
 
こんなズボラでぐぅたらしたまま勝手に痩せたのは、旦那さんの整体での定期的なケアがあったからこそだと思っています^^
 
産後、骨盤を整えておくことはめちゃくちゃ重要だと思います。
 
骨盤がグラついているとメンタルもやっぱりグラグラ不安定になります。
 
これは、私が一人目の産後に実感しました…。
 
 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報

ヒーラー養成講座グループレッスン

3月生募集中!

>>詳細はこちら

 

願いを叶える『アンシェントメモリーオイル』
テルヌーラオリジナルブレンドを販売中♪


>>オンラインショップはこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

【奈良】主婦でも自宅で学べるレイキ遠隔伝授通信講座☆生子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります