【奈良・天理】レイキヒーリングで母親との関係の悩みを解消する感情解放カウンセリング

レイキ遠隔伝授通信講座、ヒーラー養成講座でヒーリングやチャネリング・リーディングを身に着けてセラピストとしてお仕事を始めてみませんか?感情解放・過去生解放・未来創造・願望実現・各種ヒーリングなどのセッションも行っています。奈良・大阪・京都・滋賀・神戸・広島

NEW !
テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

今日は、涼しくて過ごしやすい日ですね^^

 

ここ数日、少し身体が重だるくてグッタリしていました。

 

脚もめっちゃ浮腫むし、めっちゃ頻尿で出にくくなるし、滅多に便秘にならない私がスッキリ出ない…明らかに何かがおかしいって思っていました。

 

そうゆう時ってね、必ずココロの状態とリンクしています。

 

…そう私、感情を溜め込んで我慢していたんです。

 

「誰に」とか「何に」とかっていうんじゃなくって、その場その場でしっかり感情を出して感じて発散させてが出来ていなかった事に気づきました。

 

そしてね、そうやって内観していて改めて気づいたのは、私の中にある

 

人の事を嫌いになってはいけない

万人を愛さなければいけない

 

っという強い信念でした。

 

ヒーラーたるもの、セラピストたるもの…っていう想いがまだ私の中にあったんです。

 

でも、それってね私自身が

 

人に嫌われたくない

嫌われるのが恐い

みんなに愛されたい

 

っていう強い想いがあるから、自分の中の「恐れ」が引き起こしているものなのだと気づきました。

 

私自身が誰かに「嫌い」って言われたら「悲しい」から…。

嫌われたら寂しいから…

 

だから他人の事も例外なくどんな人の事も「好きでいなければならない」って思っていたんです。

 

だからちょっと相手にイラッとしたり、この人嫌だな…って思ったりしたら、

 

「この人の何にイラッとしたんだろ?この人の何が嫌なんだろ?」

 

って一生懸命に考えて、答えを見つけて、一生懸命その人を好きになろうと努力していた私がいました。

 

だけどね、まずは…

 

「この人、めっちゃ嫌いやわっ!」

「この人、めっちゃ腹立つわっ!」

 

っでいいんです!

 

まずは、しっかりと感情を感じ切ることが大切だと言っていたのに私は、それがしっかりと出来ていなかったんです。

 

別に好きになろうとしなくていいし、「嫌いなものは嫌い」「やりたくないことはやりたくない」で良かったんです。

 

この世界には、「陰」と「陽」があるように…

 

「闇」があるからこそ「光」が認識できるように

 

自分の中の「嫌い」を明らかにすればするほど、より「好き」が際立ってハッキリしてくるんだと言う事に気づいたんです。

 

「嫌い」を明確にできないと、「好き」にはたどり着けないし、「好き」ばかりの世界に身を置くことも出来ません。

 

「嫌いなもの」「好きなもの」が自分の中で明確になっているからこそ、初めて自分の世界を自分で選択していけるんだと思ったんです。

 

「嫌」なものを「嫌」って認められることこそが「自分自身を認めること・受け入れること」に繋がります。

 

「万人に好かれたい」と思うのは、誰の中にもある想いだと思います。

 

だけど、嫌われないように生きることは平凡な人生を無難に生きることだと私は思うんです。

 

だけど私が生きたいのは平凡で無難な人生ではないんです。

 

もっともっと突き抜けて、自分の夢を…パートナーと思い描いている夢を本気で叶えたい!って思うんです。

 

それを天秤にかけた時に迷いなく断然、自分の思い描く人生を生きる自分にワクワクしたんです。

 

だから私は、その都度出てくる「嫌われるの恐い」をしっかり感じながら、自分の人生を突き抜けていきたいと思います♪

 

っでね、そんな諸々に気づいてしっかりと解放したら…今朝は、浮腫みもスッキリでお通じもバッチリ!

 

体重も少し減っていたのでした^^

image

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報

【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

 

9月25日(日)【誰でも簡単にできるペンデュラムを使ったチャネリング講座】
>>詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

今日は、9月開始の『ヒーラー養成講座』のご案内です。

 

今回ヒーラー養成講座グループレッスンを土日開催を希望されている受講生さんが2名いらっしゃいますので土日希望の方は是非この機会にお申込みください。
 
その他、希望があればお気軽にお問合せください(^ ^)
 
9月15日で募集を締め切らせていただきます!
 

ヒーリングやスピリチュアルな事を全く学んだことのない超初心者さんでも誰でもチャネリング・リーディング・ヒーリングの技術を身に着けていただくことが可能です。

 

チャネリングやリーディングは、決して特別な人だけが出来るものではなく、正しいやり方を学んで正しい方法で行えば、誰でも出来るものでその能力は誰でも持っています。

 

この講座は、ヒーリングやチャネリングを学び、ヒーラーとしてお仕事をしていきたいという方の為の講座です。

 

スピリチュアルな能力は、ごく一部の人だけが持っている特別な能力だと思っていませんか?

 

でも、そんな事はありません。

 

今まで受講していただいた方からのご感想を一部ご紹介させていただきます。

愛知県名古屋 W様
すごく内容が濃くて深かったです。
自分が抱えている問題が浮き彫りになって驚きました。
たくさんの気づきがあって良かったです。
最初は、そんなことが自分に出来るのか?っと疑問に思っていたことが、きちんと出来るようになったので受講して本当に良かったと思いました。
先生が、私が出来るまできちんと時間をかけて待っていてくださったことが心から嬉しく思えました。
遠方で通う回数を少なく…っと思っていましたが、何回でも通いたいと思うようになりました。
お世話になりまして、ありがとうございました。

K様
レイキの源泉に行ったり、チャネリングをしたり、リーディングをしたりと盛りだくさんであっという間に時間が経過していました。
何かイメージやメッセージを受け取っても
「自分の勝手な思い込み。残像かも。」
という思いが強かったのですが、リンクしていることが多々あり、かなりビックリしました。
「私にもできるんだ...」
と嬉しかったです。

N様
自分に常に自信が持てなくて、アチューンメントを受けてもきちんと出来るのか、上とも繋がれるのか不安がありましたが、講座を受けている最中ずっと、
「大丈夫ですよ。きちんと受け取れていますよ。出来ていますよ。」
と優しく励ましの言葉を掛けてくださったので、その言葉に後押しされて、自分にも出来ているという自信に繋がって行きました。
その後も、自己、他者(家族に遠隔)ヒーリングを試しましたが、その都度エネルギーの必要な所、分量、流し方が違ってとても興味深いです。
流し終えた後は凄くすっきりとします。何もやる気が出ない時も試しましたが、やはりすっきりして動く気力が出て来ました。
ヒーリングのエネルギーは眼には見えませんが、こうして実際に体や心に反応が出ると嬉しくなりますね。

M様
先日は新レイキと7種のエネルギーのアチューンメント、ありがとうございました。
従来のレイキ伝授とは異なり、チャネリングでレイキの源泉と繋がり、臼井先生から直接エネルギーを伝授してもらうというスタイルだったので、確実に純粋なエネルギーをアチューメントしてもらえたのが、今後レイキを実践していく上でもとても安心しました。
また、最初のヒーリングで私の悩みや課題が原因となってできていた「喉のしこり」をクリアにしてもらうことから始まり、ブロック解除やチャネリングの話など盛りだくさんであっという間に時間が過ぎてしまいました。
約2時間のセッションの間に、心身ともに軽くクリアーになり、おまけに私が向き合わないといけない課題が明確になり、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。

N様
3回講座を受けて感じた事は、自分はたくさんのブロックや詰まり、色んな思い、感情を抱え込んでいたと言う事でした。
どうしても、自分を認める事が出来ないで、常に何をするにも自信が持てなくて、チャネリングも出来ているのか不安なまま講座を受講しました。
でも毎回何度も、抱え込んでいたものを解放して頂いて、その度に軽くなっていく自分を感じていました。

いつも話を聞いてくださって、その都度励ましや、自信を持たせてくださる温かい言葉を頂けて凄く助けられました。
自分を否定しないで認めてあげる事。
たくさん抱え込んでいたものは、今まで自分を守ってくれたものでもある事。
過去や今の自分を許して、ここまで頑張ってきた自分を認めてあげる事。
いろんな話をして頂いて、今の自分に必要な言葉や、気付きをたくさん頂きました。
スピリチュアルな学びは、一人では出来ているのかわかりません。
ですが、こうして直に話をして、エネルギーを感じて、練習をしてきちんと出来ているか確認する事ができました。

そして、ヒーリングやリーディング、チャネリングの練習をした時は、その都度感想も聞かせて貰えたのでだんだん自信に繋がっていきました。
これからも自分に対してもヒーリングを続けて、一杯の愛を注いでいきたいと思います。
そして、更に自分に自信をつけて、今度は家族や人に対しても愛情を持ってヒーリングしていきたいと思います。
大変お世話になり、本当にありがとうございました。

image
 

私もヒーリングを学んだ当初は、エネルギーが流れている感覚すら何も分からずチャネリングやリーディングも全くできなかったし、昔から霊感があったわけでもありません。

 

チャネリングやリーディングも正しいやり方を学んで、その通りに練習すれば必ず誰でも出来るようになります。

 

チャネリングやリーディングは例えるならば、自転車に乗ることと同じです。

 

自転車も最初から乗りこなせる人はいませんね?

 

毎日毎日、練習を重ねてだんだん乗れるようになって…ずっと練習を続けていけば、自在に乗りこなせるようになります。

 

スピリチュアルな能力もこれと同じです。

 

「私には、出来ない」っと言っている方のほとんどは、「やり方を間違っている」か「圧倒的に練習が足りていないか」のどちらかの場合がほとんどです。

 

自転車もすぐにスイスイ乗りこなせる人もいれば、何度も何度も練習しないといつまで経っても乗れない人もいますよね?

 

こんな風にチャネリングやリーディングが出来るようになるまでにも個人差があるだけです^^

 
こんな方にオススメ
チェックヒーラーとしてお仕事をしていきたい方
チェック小さいお子様が居るので、自宅で手軽にヒーリングの技術を習得したい方
チェックチャネリングを学んで、様々な高次元の存在とコンタクトを取ってみたい方
チェックヒーリングやエネルギーワークを使って、オリジナルなセッションを提供していきたい方
チェック臼井式レイキを学んだけど、イマイチ日常にもお仕事にも活かせていないという方
チェックヒーリングと一緒に相手の心や身体の状態を感じ取れるようになりたいという方
チェック自分自身の感情としっかり向き合っていきたいという方
 

私も最初は、全く何も分からなくて…ヒーリングってインチキなんじゃないかと思ったのですが…(苦笑)

 

コツコツ何かに没頭することは苦ではなかったので、毎日毎日ヒーリングの練習をしてチャネリングの練習をして…そんな生活を多分2年ぐらい続けた結果、「出来てる」っと確信が持てるようになりました。

 

そんな私の経験を元にこの講座では、より簡単により早くチャネリングやリーディング・ヒーリングが上達できて自信を持ってワークを行っていただけるようなスタイルで講座を進めさせていただきます。

 

この講座を受けるとこんな風になります
チェックヒーリングだけでなく、チャネリングやリーディングの技術が身に付きます
チェック初心者の方でも、3回の講座を終える頃にはチャネリングやリーディングのコツを掴んでいただけます
チェックヒーリング技術を身に着けると共に、ご自身の感情と向き合いより自分自身の内面を知り変わるキッカケとなります
チェックエネルギー入りのグッズが作れるようになります
チェックチャネリングで高次元の存在とコンタクトが取れるようになります
チェックリーディングで相手の身体や心の状態を読み取るコツが掴めます
チェック複数のエネルギーをブレンドして流す方法が学べます
チェックご要望があれば、オリジナルセッションを組み立てる際のご相談にも応じます
 

そして、個人レッスンよりグループレッスンで学ぶ方がその場で感想をもらえたり、複数人でチャネリングの答え合わせが出来たりするので、より自信がつきやすく、学んだことを腑に落としていきやすいのでオススメです。

 
【グループレッスン受講のメリット】
チェック受講生さん同士でその場でチャネリングやリーディングの練習し合いっこが出来る
チェック受講生さん同士でその場でチャネリングやリーディングの答え合わせが出来る
チェック自分自身を他の受講生さんを通して客観的に見つめることが出来る
チェックいろんな人で実際にセッションし合いっこが何度も出来るので腑に落としやすく上達が早い
チェック他の受講生さんとの情報の共有が出来てお互いを高め合える
チェック他の受講生さんに答え合わせをしてもらう事で自信がどんどんついていく
チェック自分のガイドやハイヤーセルフを他の受講生さんを通して客観的に認識出来る
 

などなど良いことづくしです♪

 
///講座受講生さんからのご感想///

ドキドキ確実に純粋なエネルギーをアチューメントしてもらえたのが、今後レイキを実践していく上でもとても安心しました。
ドキドキ・きちんとエネルギーの「色」や「特徴」を感じることができました。
ドキドキ約2時間のセッションの間に、心身ともに軽くクリアーになり、おまけに私が向き合わないといけない課題が明確になり、とても濃い時間を過ごさせて頂きました。
ドキドキ自分にも出来ているという自信に繋がって行きました。
ドキドキ心と体は常に繋がっている事、体を治すだけではなく、心、感情も同時に癒して行く事が大事なんだと知る事が出来ました。
ドキドキ自然に湧き上がるイメージを感じて、体が軽くなる頃には自然と終了という流れを実際に体験する事が出来ました。
ドキドキヒーリングのエネルギーは眼には見えませんが、こうして実際に体や心に反応が出ると嬉しくなりますね。
ドキドキレイキの源泉に行ったり、チャネリングをしたり、リーディングをしたりと盛りだくさんであっという間に時間が経過していました。
ドキドキこれはスカイプが終わってからの感覚なのですが、ガイドさんが近くにいるような感じがしました。

>>その他のご感想は、こちらをご覧ください。


 

天理サロンにて9月よりヒーラー養成講座グループレッスンがスタートします!

 

テルヌーラは、11月に出産を控えており、出産後は当分の間お休みをいただく予定です。
 
産休前最後のグループレッスン募集となりますので、気になっていた方は是非この機会にお申込みくださいませ^^
 

≪講座内容の詳細≫

レッスン全3回/8時間程度
フォローアップ/2時間

 

講座は、奈良県天理市の自宅サロンにて対面講座で行います。

この講座には、レッスンテキストがございません。
とてもシンプルな内容になりますので、直接、口頭でお伝えさせていただいた事をメモなどを取りながら学んでいただく形となります。


◎第1回目(2時間~3時間)
・新レイキと7種類のエネルギーアチューンメント
・高次元の世界への誘導でレイキの源泉訪問
→レイキの源泉でレイキの創始者・臼井先生とチャネリングでコンタクトを取ってみよう!
・「エネルギー的な診察力」と「エネルギーのブレンド術」を補うためのガイドへの指導
・回路のお掃除・回路を開く
・リーディング能力の伝授
・ヒーリング練習

→7種類のエネルギーの違いを感じる
・チャネリング練習

→自分のハイヤーセルフやガイドと繋がる
・リーディング練習

→自分と他者との違いを感じてみる
・必要に応じて能力の封印&ブロック解除・感情解放

◎第2回目(2時間)
・回路のお掃除・回路を開く
・リーディング能力の伝授(2回目)
・チャネリング練習

→他者のガイドやハイヤーセルフと繋がる
・リーディング練習

→相手の身体の状態・心の状態の感じ取り方の違いを意識する
・ヒーリング練習

→7種類のエネルギーのブレンド方法と流し方
・必要に応じて能力の封印&ブロック解除・感情解放
・質疑応答

◎第3回目(2時間)
・エネルギーグッズ製作能力の伝授(存在の書き換えの伝授)

→身近な物にエネルギーを入れてみよう!
・回路のお掃除・回路を開く
・リーディング能力の伝授(3回目)
・チャネリング練習

→高次元の様々な存在とコンタクトを取ってみる
・リーディング練習

→相手の状態を感じて、不調の原因を掘り下げていく方法
・ヒーリング練習

→リーディング結果を元にエネルギーをブレンドして他者へのヒーリングを行う方法
・必要に応じて能力の封印&ブロック解除・感情解放
・質疑応答
・リクエストに応じてのワーク

◎フォローアップ(2時間)
フォローアップに関しては、個人レッスンで2時間の範囲内でご不明点などのご質問にお答えさせていただきます。
または、感情解放やお悩みをお聞きする時間にも使っていただけます。

 

講座内容の詳細は、以下のような内容で、受けていただく方のレベルに合わせて少しずつ内容を変えてお伝えしていきます。

 

◎新レイキと7種類のエネルギー伝授

・高次への誘導でこのエネルギーの源泉を訪問
実際に高次元のレイキの源泉へ出向いて、臼井先生とチャネリングでコンタクトを取り、臼井先生からエネルギーのアチューンメントを受けていただきます。

・リーディング能力の伝授
私が得意としているリーディング(心の状態や身体の状態・チャクラの状態などを読み解いていく能力)を能力の伝授という形で3回に分けて行っていきます。
初回2時間の講座で皆さんリーディングのコツを掴んでくださっています。

・「エネルギー的な診察力」と「エネルギーのブレンド術」を補うためのガイドへの指導
私がこのエネルギーを扱うときは、ほとんどの作業をガイドにおまかせしています。
エネルギーワークの世界では、「自分は頑張らずに高次の存在に委ねる」というのがとっても大切になってきます。
そのためのコツと皆さんのガイドにこのエネルギーの扱い方を指導していきます。

・このエネルギーの扱い方の指導
7種類のエネルギーを1種類ずつ体感していただき、違いを感じ取っていただきます。
そして、この7種類のエネルギーをどのようにブレンドしたらいいのか、どんな風に流していけばいいのかを学んでいきます。

・チャネリング練習・回路のお掃除(必要に応じてブロック解除)
チャネリングとは、高次元の様々な非物質の存在とコンタクトを取る技術です。
そして、リーディングとは、相手の身体の状態や心の状態を相手のエネルギーや波動を感じながら、読み取っていく技術です。
どちらも、コツを掴んで練習していけば誰でも身につく技術で、私も最初は、どちらもできませんでしたが、何度も練習するうちに出来るようになっていきました。
この講座では、チャネリングやリーディングを行う上での回路を3回の講座で可能な範囲で開いていきます。
その際に、能力を発揮できない原因となっている封印やブロックを可能な範囲で解放していきます。

・エネルギーグッズ製作能力の伝授
実際にアチューンメントを受けたエネルギーをアクセサリーや物に入れていく方法を学びます。
ただ、物にエネルギーを入れるだけでは時間が経つと勝手にエネルギーが抜け落ちてしまいます。
その抜け落ちたり弱まったりせずに、ずっとエネルギーの質を保った状態で物にエネルギーを入れる方法を能力の伝授という形で行っていきます。
 

チャネリングやリーディングは、正しい方法で行えば誰でも例外なく当たり前に出来る技術です。

 

ですが、ちょっとの思い込みや勘違いで出来てるのに出来ていないと思い込んでいる方が大半なのです。

 

うちで受講いただく受講生さんも最初は、

 

「どうですか?何かメッセージは降りてきましたか?

何か感じましたか?」

 

っと問いかけても大半の方が最初は、

 

「解りません。何も感じません。」

 

っとおっしゃいます。

 

ですが、

 

「本当に何も感じてませんか?

これは、間違っているかも?

自分のただの思い込みかも?

って思って、パッと浮かんだ事を自分の中に飲み込みませんでしたか?」

 

っと再度問いかけると、これまた大半の方が

 

「実は、間違っているかもしれませんが○○って言われた気がします。

○○って感じました。」

 

って…皆さん、ちゃんとメッセージも受け取れているしリーディングも出来ているんです^^

 

だけど、自信がなかったり、チャネリングとはもっとこうに違いない!っていう思い込みや勘違いから自分自身の「出来てる」に蓋をしてしまうんですね。

 

私の講座では、この勘違いや思い込みを一つ一つ紐解いていきながら、とりあえず何でも一度アウトプットするっという事に重点を置いています。

 

間違っていてもいいから、とりあえずアウトプットしてみる。

 

そして、それを私と一緒に答え合わせしていって腑に落として自信をつけていく。

 

これを何度も繰り返します。

 

そうする事によって、「出来ない」がだんだん「出来ている」に変わっていきます。

 

「出来ている」に変わっていけば後は、勝手にどんどん上達していくので講座を終える頃には「出来ている」が「確信」に変わっていきます。

 

これを今まで個人レッスンで行ってきましたが、何人か集まってのグループレッスンで行っていく事でさらに効率良く上達していく事が出来ます。

 

実際、以前に単発で行ったチャネリング講座でも皆さん1回でチャネリングもリーディングも出来るようになっておられました^^

 

(開催概要)

【土日コース日程】

第1回目:9月17日(土) 13:00~16:00

第2回目:10月2日(日) 13:00~16:00

第3回目:10月15日(土) 13:00~16:00

フォローアップ:10月29日(土) 13:00~16:00

※平日開催をご希望の方も募集受付しております!

 

場所:奈良県天理市の自宅サロン

定員:8名様

(最低2名様が集まれば開催決定致します!)

 

今回は、サロン6周年記念特別キャンペーン中につき通常18万円のところを12万8,000円にてご提供させていただきます!

 

「新バージョンレイキ」と「7種類のエネルギー」のアチューンメントを中心に、「ヒーリング 」「チャネリング 」「リーディング 」「高次元の世界への誘導」「エネルギーグッズの作り方」などをまとめて学んでいく「ヒーラー養成講座」

>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

 

通常料金/18万円⇒6周年記念キャンペーン特別価格/12万8,000円

*ゆうちょ銀行振込み前払いにてご入金いただいた方からお申込み成立となります。

【お申込み方法】

>>こちらのご予約専用フォームからお申込みください

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

22日から1泊で義母と我が家の4人で伊勢へ旅行に行ってきました♪

伊勢神宮周辺を参拝して、疲れとエネルギー酔いなのか…少しグッタリしております(笑)

 

さて、突然ですが、『ペンデュラム』ってご存知ですか?

ペンデュラムは、ダウジングに使う「振り子」の事です。

YES/NOをこの振り子を使って判定したり、数値チャートというのを使って物のエネルギーを測ったり、自分のガイドの人数を導き出したりできる魔法のようなツールです。

ペンデュラムは、スピリチュアルな世界の入り口として誰でも手軽に扱いやすいツールです。

そして、目に見えない世界を目に見えるダウジングという形で見せてくれるので、自分のチャネリングやリーディングに自信のない方でも腑に落としていきやすいツールです。

私もスピリチュアルな世界の勉強をするようになった当初は、めちゃくちゃペンデュラムを重宝していました。

チャネリングが出来ているかどうか分からなかったときに、よくペンデュラムを使ってチェックをしたりしていました。

なくした物を探すときにもペンデュラムで探したりすることがよくありますが、これも物凄い確率で見つからなかったものがすんなり見つかったりするから不思議です。

ですが、ペンデュラムの存在を知っているけれども活用できていない方やペンデュラムが上手く振れずにどう扱ったらいいのかに困っている方からのご相談がテルヌーラではよく来ます。

そして今回、久しぶりに『ペンデュラム講座』のリクエストをいただきましたので下記日程&内容で開催させていただくことになりました。

 

9月25日(日)

【誰でも簡単にできるペンデュラムを使ったチャネリング講座】

(内容)
・ペンデュラムの初期設定方法
・ペンデュラムを使ったダウジング
~質問の仕方
~YES/NOで答えを知る
~自分のラッキーカラーを知る
~今の自分の状態に合ったアロマを知る
~自分にピッタリのパワーストーンを知る
~数値チャートの使い方
~ペンデュラムを使ったチャネリング(ガイドやハイヤーセルフと繋がる)
~ペンデュラムを使ったチャクラ診断法

などの内容に加えて、今回はペンデュラムを使わずに行うガイドやハイヤーセルフとのチャネリング体験も少し行わせていただこうと思っています。

前回も大変ご好評だったこの講座、前回までにご参加いただいた方からのご感想の一部をご紹介させていただきます。
 

(Y様からのご感想)
楽しかった。

自分が出来るのか疑わしかったけど、出てきた結果が他のみんなと同じで驚いた。
(M様からのご感想)
持ち手が違うことにビックリしました。

ちゃんと、いろんな事を教えてもらえて勉強になりました。

そして、すごく楽しい講座でした。

ありがとうございました。
(M様からのご感動)

自分でも出来るんじゃないかなぁと思いました。
(天理市 A様)
すっきりした。

気持ちが軽くなった。

自分には出来ないだろうと思っていたけど、出来るかもしれないという可能性が見えた気がする。

興味のあることや自分にプラスになるかもしれないと思ったことは、とにかくやってみるようにしていきたいと思えるようになった。

また、体験したいことが増えました。

ペンデュラムが今まで上手く振れなかった方でも初心者の方でも皆さん、講座が終わる頃にはしっかりペンデュラムが振れるようになって様々なワークを楽しんでおられます^^

私もペンデュラムを扱うようになってからだんだんとチャネリングらしき事が出来るようになり、そのうちにペンデュラムなしで答えが分かるようになっていったという経緯があります。

そんな風にスピリチュアルな能力が開花していくかもしれませんよ♪

是非、スピリチュアルな世界への入り口としてペンデュラム講座をご体験くださいませ^^

(開催概要)
日時:9月25日(日) 13:00~16:00
場所:奈良県天理市の自宅サロン
参加費:10,000円

産休前最後の開催となりますので、気になる方は下記メールフォームよりお申込みくださいませ。

>>お申込みはこちらから


ペンデュラムをお持ちでない方は、こちらでご用意させていただきますのでお申込み時にお知らせください。
 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

今日も暑い一日でしたね~!

 

私は、今日も娘との~んびり家でゴロゴロと過ごしておりました^^

 

さて今日は、先日レイキセカンドディグリーの伝授を受けてくださった方からのご感想をご紹介させていただきます。

この方は、以前ファーストディグリーも受けてくださった方で今回、セカンドディグリーもテルヌーラで受けてくださいました♪

今日は、伝授ありがとうございました^^

手のひらから指がビリビリする感じで温かく、肩甲骨辺りがとても温かく感じました!

頂いたメールを読んで実は、ずっと腰痛に悩んでました!

書いて頂いた内容は、まさに!!って感じでした。


自分に自信がなく、やりたい事も資格取得までしても一歩が踏み出せず・・・。

そのままになってしまったりしています。

感情解放カウンセリングも気になっていたのですが、電話が苦手で^^;

感情解放カウンセリングはお電話になりますか?

T様、素敵なご感想のシェアをありがとうございます^^

 

感情解放カウンセリングは、実はメールカウンセリングという形でも行っております。

 

対面・遠隔(スカイプ/電話等)・メールという形で承っております。

 

メールカウンセリングは、文章でのやり取りになりますのでどうしても直接お話をするような感じには出来ずに限界がありますが…。

 

人と話すのが苦手

電話が苦手

話すよりも文章を書く方が伝えやすい

 

というような方が受けてくださっています。

 

今回のT様もこのままメールカウンセリングを受けてくださいます^^

 

>>メールカウンセリングにご興味のある方は、こちらからどうぞ♪

(メールカウンセリングは、キャンペーン対象外になります。)

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

昨日は、めーっちゃお掃除を頑張ったので今日は、ぐぅたらdayにしました♪

 

旦那さんも義母もお勉強会でいなかったので、娘と一緒にヒーリングしながら3時間もお昼寝しちゃいました^^

 

あぁ、スッキリ!

先日、友人が我が家に遊びに来ました。

 

その友人(ちなみに男性です)は、失恋をキッカケにメンタルを崩して「不安障害」だと診断されたそうです。

 

診断されたのは、4月だそうですが…最近まで言わずに黙っていたんです。

 

ところが…、先日友人たち数人で花火大会に行ったときにフラッシュバックが起きて倒れて、やっと話してくれたんです。

 

…っという経緯で、旦那さんが

 

「我が家に一度、遊びに来い!」

 

っと呼んだわけです^^

 

不安障害やうつ病などメンタルの病気も身体からのアプローチをしていくと早いです。

 

そして、何よりそうゆう病気になる方は「一人で抱え込む頑張り屋さん」で感情を溜め込みすぎているんです。

 

実は私、彼の事はずっと気になっていて彼の根本って「母親との関係」にあるんじゃないのかなぁって思っていたんです。

 

今回、感情解放カウンセリングをさせていただいてまずは、溜まっていた感情をリリースするために直接感情にアクセスしていきました。

 

誘導していくと彼は、ほぼ催眠状態になりしばらくして身体を震わせていました。

 

だけど、彼には「感情を感じるのが恐い」という反応があったのでなかなか感情が出てきませんでした。

 

ヒーリングでリリースを手伝うとしばらくして、感情が出てきて震えながら倒れこみ、泣き出しました。

 

感情を溜め込むとここまで身体に影響を与えるんだな…

 

っというのを思い知らされた気がして、感情を感じることって本当に大切で幸せな事なんだと改めて思いました。

 

落ち着くまで感情をリリースさせて、落ち着いてからしばらくお話をしてカウンセリングを終えました。

 

失恋した彼女への想いと、やはり母親への想いも一緒に出てきていたので結構、深いところまでリリースできたように感じました^^

 

終わってから、

 

何か肩が軽くなって楽になった気がする~!

 

って喜んでくれていました^^

 

その都度、出てきた感情をしっかり発散させて感じ切ること!

 

これがきちんと出来ていると身体もどんどん軽く楽になっていきます♪

 

感情を感じにくくなっている方は、一度カウンセリングを受けてみてくださいね^^

 

>>只今、6周年記念キャンペーン中の感情解放カウンセリングの詳細はこちら

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

今日から旦那さんのお母さんが広島から遊びに来るので、今日の我が家は大掃除dayでした♪

 

普段やらない細かいところもお掃除出来て、いっぱい汗を流してココロもカラダも超スッキリしましたっ!

 

さて、先日6周年記念キャンペーン中の『感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルアロマオイル付き)』を受けてくださった方からご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^

image

(大阪府 A様からのご感想)

あれから、オイルはハートとみぞおち辺りに毎日塗っています。

やっぱり 香りはいいですね(*^^*)

励ましと勇気をもらっているような気がして朝の身支度の時に使わせていただいています。

セッションを受けてから家族といても、何となく孤独感があって淋しい気持ちがあったり、その気持ちを認めていなかったりしていましたがその感情があるということを認めたら何となく気が楽になりそういう風に感じる時があると家族に伝えてみました。

そうすると、また気持ちが楽になりました。

ここ数年、家族に愛情はあるもののそれを感じたり、家族からの愛情をちゃんと受け取ったり表現をする心の余裕もありませんでした。

というよりも、少し苦手なところがあるかな?

でも、自分の今の気持ちをリアルタイムに伝えることで今の自分をわかってもらえた事に何となく安心を覚えました。

家族と楽しむ時に素直に楽しんだり、一緒に笑ったり何だか、つい最近出来るようになって、すごく心地よく幸せを感じます。

普通の事なのかもしれないのですが、そんな事に素直になれず蓋をしていました。

とりあえず、今はこんな感じです。

前より、素直になれたような気がします。

まだまだ、何が起こるかわかりませんが色々なことをしっかり感じて味わっていこうと思います。

アロマオイルのサポートもしっかりと実感していただけているようで何よりです♪

 

家族に少しずつ気持ちを伝えられているようで、これからの変化が楽しみですね^^

 

この方は、先日セッション事例をアップさせていただいた方です。

>>その時の記事はこちら

 

まだまだ、6周年記念キャンペーン中ですので、是非一度、感情解放カウンセリングを受けてみてくださいね♪

 

>>只今、6周年記念キャンペーン中の感情解放カウンセリングの詳細はこちら

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

先月の満月にこの記事をアップしたところ、憧れの藤本さきこさんが先月・今月とこの記事をシェアしてくださいましたドキドキ

 

>>ご紹介してくださった記事はこちら

 

明日は満月!って事で私も再アップしておきますね~♪

 

満月のエネルギーに乗せて、しっかりと感じることに意識を向けてみてくださいね^^

image

/////

 

今夜は、満月ですねっ!

今回の満月は、いつも以上に浄化力が凄くてとーってもパワフルに感じています^^

 

満月なので、ゆーっくりお風呂に入ろうと思って用意していたら「満月の手放し(浄化)ワーク」が降りてきたので忘れないうちにご紹介しておこうと思います♪

 

今回、このワークには最近のマイブームである藤本さきこさんのメモリーオイル(リリーシングブレンド)を湯船に入れて行いました^^

image

【やり方】

①身体の不調な部分や痛みのある部分をしっかりと感じてみてください。

 

②その痛みやコリ、不調な部分をほぐすようなイメージでストレッチや身体を動かしながら痛みや不調をさらに感じて不調を手放すイメージをしてください。

 

③細胞に記憶されたネガティブなイメージや制限・ブロックもう必要なくなった感情などが全細胞から自分の身体の外へ出ていくイメージをしてください。

 

④出てきたものを自分の目の前に集めて、塊(球体)にしてくっつけていきます。

 

⑤その塊にどんどんさらにくっつけていくイメージで、自分の内側から湧き上がってくる感情やネガティブなイメージ、もう不要になった物事や想い、執着していた物事や想いを一つ一つしかりと感じて認めていきながら手放していってください。

 

⑥最後に自分のガイドに「この塊を解放して光に還してください。」とお願いして手放し、その光を自分に取り込んでいきましょう!

 

以上になります♪

 

ゆっくり自分と向き合いながら、行ってみてください^^

 

私も行ってみましたが、めーっちゃ身体がほぐれて軽くなって気分もスッキリしましたよっ!

 

今日は、月も綺麗に見えていますので満月パワーをしっかりチャージして眠りにつきたいと思います。

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

昨日は、旦那さんの友人たちと川でバーベキューをしてきました♪

私は、もうかなりお腹が巨大化しているので今回は、川には入らず大人しくしていました(笑)

image

食材もすべて用意してくださるバーベキューだったので、めっちゃ楽ちんでした♪

image

炭火で串に刺して焼くアマゴ初体験^^

 

丸ごとパクッと美味しかったです♪

image

食後は、2年ぶりのみたらい渓谷へ♡

 

いつ来てもめっちゃ癒される大好きな場所です。

{62DA5435-2727-4AE1-B9FF-46EC2666D5A8}
しばらく、石の上に寝転んで滝の音や木が揺れる音に意識を集中させて瞑想しました。
 
自然と一体化して感じることに集中する時間、すーっごく贅沢♡
 
ハートがガバッと開く感覚があって、風通しが良くなってめちゃくちゃ気持ち良かったです(^ ^)
 
背中もほぐれて、かなりいろいろ浄化されたと思います。
 
こうゆう場所で思考を使わず、ひたすら感じる時間を定期的に持つのはすーっごくイイと思います。
 
太陽の光をいっぱい浴びて、いっぱい汗をかいて、いっぱい自然を感じて、いっぱい笑って、適度に身体を動かしたので昨夜は、朝までぐっすり眠れました。
 
やっぱり、身体の声をしっかり感じて食べ過ぎずに身体もほどよく動かしてたら体調がめっちゃ良い感じです(^ ^)
 
自然と気づきも促されて、心も身体もどんどんクリアになっているのを感じます。
 
私、今まで思考型の人間だと思っていたのですがここ最近、感じることに意識を集中させていたらどんどん感じる感覚が冴えてきました。
 
今までいかに無理して思考を使って、物事をややこしく考えていたのかがよく分かります…。
 
実は私、感覚型の人間だったんだと思います(笑)
 
あなたも意識して感じる時間を作ってみてくださいね♪
 
宇宙は…この世界は…物事は、ものすごくシンプルだなぁ〜と日々、気づいてはワクワクしているそんな毎日です(^ ^)
 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

昨夜は、窓を開けて寝ても涼しかったので久々にめーっちゃぐっすり眠れて朝まで起きなかったので、すっごく身体がスッキリして気分がイイです♪

さて、昨日のセミナーでブロックのお話の時に少し参加者さんのプチセッションみたいになったんですが、今日は、その時に私が気づいたことを書きたいと思います。

 

慶太君がこんな例を出したんです。

 

ちょっと内容が違うかもしれませんが、私の覚えている範囲で書きますね…。

 

ブドウ畑を営んでいるある人がAさんに1万円あげるからブドウの収穫を手伝ってくれと言いました。

 

Aさんは、喜んで9時から17時までブドウの収穫を手伝うことにしました。

 

そこにBさんがやってきて、「私も手伝うよ~!」っとBさんもブドウの収穫を手伝うことにしました。

 

Bさんは、13時~17時までの半日だけ収穫を手伝っただけですが同じように1万円をお礼に貰いました。

 

これを聞いてあなたならどう思いますか?

 

これを聞いた昨日の参加者さんの一人が

 

そんなの平等じゃないから不公平だ!

 

って反応したんですねっ!

 

そこで慶太君は、話を続けました。

 

この話には、まだ続きがあって実は、

 

「丸2日働いているのに同じように1万円しかもらっていないCさんがいるんです。」

 

そしたら、どう思いますか?

 

さぁ、あなたならどう思いますか?

 

実はね…私、この話を横で聞いていて自分の内側が反応しているのが分かりました。

 

そうなんです!私も…

 

Aさんは、損してる!平等じゃないと不公平だ!

 

って思ったんですね。

 

でね、何でそう思うのかなぁ~ってしばし内観してみたら、すぐに分かりました。

 

私の中でまだ「人との比較」があったんです。

 

人と自分を比較して、その比較の中で自分の幸せを測っている自分

 

がまだいることに気づいたんです。

 

人より得してるって思って、自分を幸せだと感じている自分

不幸な人と自分を比べて、自分は幸せだと感じている自分

 

比較の中で自分の立ち位置を確認している自分が居たんです。

 

それってね、思いっきり「他人軸」です。

 

これが私の「現在の設定」でした。

 

そこをしっかり明らめて(明らかに見つめて)、そんな自分がまだ居たんやなぁ~ってありのままの私を認めてあげました。

 

そして…私の設定…低っ!!って絶望したわけです(笑)

 

周りはどうであれ、私は幸せ

 

っという視点で生きることが「自分軸」で生きるという事です^^

 

この比較の根底にあるのは、やっぱり私は弟との関係でした。

 

それと、

 

人は、平等でなければならない

 

っというのも私の内側にある想いでした。

 

これも、

 

弟と同じように接して欲しい

 

という幼少期から引きずっている想いの表れでした。

 

その過去から引きずっている感情もしっかりと感じて手放しました。

 

今回はね、もうそこに執着はないので気づいたらシュ~ンって内側が静まっていく感覚が分かりました。

 

そして、もうその設定やめよ~!って素直に思えました。

 

それを持っている限り、私の周りには常に比較対象を置いておかないといけない。

 

私より不幸な人を見て、優越感を抱いて…

私より幸せな人を見て、劣等感を抱いて嫉妬したり…

 

延々とそれの繰り返しをすること、周りの目ばっかり気にして生きていくのはもう嫌だなぁ~って思ったんです。

 

そんな事を楽しんでいるんだったら、もっと違う事を楽しもうって♪

 

「自分も周りも幸せな人で溢れている状態」

 

幸せやワクワクがどんどん循環していく中で生きている方が楽しいなぁって思ったんです。

 

比較って別にあったらダメなことはないんです。

 

私よりめっちゃ稼いでいてめっちゃ幸せそうな憧れの藤本さきこさんのような人がいるから、私ももっと近づきたい!頑張ろう!って思えるし、それを原動力に変えていけるんだと思います。

 

そうゆう人には、自分を引き上げてもらったらいいし、そうやって幸せを循環させていく世界に身を置いていきたいなぁと思うんです。

 

だけどね、感情をしっかり感じることはとーっても大切です。

 

損した悔しい~!腹立つ~!

あの人、羨ましい!ク~ッ!

 

ってしっかり感じ切って、まずはありのままの自分を認めてあげるところから始めてみてください♪

 

昨日の参加者さんにも届きますように^^

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放カウンセリング(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら

 

ベル大好評のテルヌーラの無料メールセミナー是非、ご登録ください^^

>>ご登録はこちら♪(無料)

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、テルヌーラの藤原生子(イクコ)です。

 

妊娠7ヶ月目に突入して、どんどんお腹が巨大化している私です。

最近、お腹のBabyはよく動いて自己主張してくれるようになってきました^^

 

今日は、天理の自宅サロンにて心整体~空(くう)の慶太君とのコラボで『スピリチュアル体験セミナー』を開催させていただきました。

 

前半は、慶太君から「すべては一つ(ワンネスのお話)」「宇宙の法則」「願望実現の方法」「願いが叶う人と叶わない人との違い」などのお話。

 

私からは、「7つのチャクラの概要と活性化方法」「臓器と感情の関係」などのお話を中心にさせていただき「ありのままの自分を認めるという意味」や「感情を感じ切ることの大切さ」「メンタルブロックについて」などのお話も少しさせていただきました。

 

後半は、「ヒーリング体験」「輸気を使った気を感じる練習」「チャネリング体験」などの実践ワークを中心に行いました。

imageimage

ご感想をいただきましたので、少しご紹介させていただきます^^

(奈良からお越しのO様)
自分のブロックは何?

今日のセミナー中に『ハッ』とそれに気が付く瞬間があって、今まで潜在意識の中にあったものがひとつすりかえられたように思いました。

もっと自由になっていきたいと思いました。

これから毎日練習をしてみたいと思います。

そう考えるだけでワクワクしてきます。
(大阪からお越しのW様)
ご夫婦でたっぷり3時間レクチャーして頂き、楽しい時間があっという間でした。

体感がなかったのが残念ですが自主練習していきたいと思っています。

今回は、ヒーリングや輸気の体感はしっかりあったようなのですが、チャネリングについてはあまり体感が得られなかったようでした。

 

ですが、チャネリングもコツを覚えて練習すれば例外なく誰でもできるようになるので、これからも楽しみながらワークを続けていただけたらなぁと思っています♪

 

宇宙の法則や真理のお話って話しだしたらめっちゃ楽しくて、ついつい時間を忘れてしまいます。

 

私ももっと話したい!っていう気持ちがどんどん湧き上がってくるので、9月末ぐらいにテルヌーラ単独で先日の設定変更やご自愛のお話を含めた内容のセミナーを開催しようと思っています^^

 

その際は、メールセミナーにて先に告知させていただこうと思っていますので、ご興味のある方でご登録がまだの方はメールセミナーに登録しておいてくださいね♪

 

 
それでは、今日はこの辺で♪
 
近日開催イベント・セミナー情報
【9月開始のヒーラー養成講座グループレッスン】受講生募集中!
只今6周年記念キャンペーン価格でご提供させていただきます!
>>ヒーラー養成講座の詳細はこちら

◇6周年記念キャンペーン特別版
【感情解放セッション(テルヌーラオリジナルブレンドアロマオイル付き)】
>>詳細はこちら
 
◇8月11日(木) 天理サロン
心整体~空(くう)×テルヌーラ
【スピリチュアル体験1dayセミナー】

>>詳細はこちら

 

アロマヒーリングサロン テルヌーラ
近鉄/JR「天理駅」から徒歩7分の自宅サロン
サロンの場所

イベント・ワークショップ情報
各種個人セッションメニュー
各種講座(アロマ・レイキ伝授・ヒーラー養成・チャネリング)
お客様のご感想
ご相談・お問い合わせはこちらへ

営業時間:午前10時~午後8時(時間外応相談)
遠隔セッション(スカイプ/LINE/電話)可能
完全予約制/不定休

ご予約状況
セッション・講座のお申込みはこちらへ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)