まゆの風3

こんにちは。まゆの世界3改めてまゆの風のまゆです。

こちらでもブログを書きますので宜しくお願いします。


テーマ:

音譜イヌカイさんの牧場にハムスターが登場しました。ヾ(@°▽°@)ノ


今回は、なんと引換券で購入できるというもので、早速行きました。ニコニコラブラブ音譜



しかし、すごい人で性格を選べない状態でした。かおあせる

まゆの世界3


1匹狼のおりこうさんに決定しました。(=⌒▽⌒=)


引換券で交換すると・・・

まゆの世界3


Pポイントクリアでアイテムがもらえました。


まゆの世界3

まゆの世界3

これは、他の動物でも同じ映像だと思います。



まゆの世界3


アメ自販くんの追加アイテムです。


まゆの世界3


ひまわりの種です。


まゆの世界3




ベルShop自販くんの追加アイテムです。

まゆの世界3



まゆの世界3


まゆの世界3


ハムスターキャンペーンを行なっていて、8月4日23:59まで、ハムスターのおうちとハムスターを購入した人へ、ハムスターポシェットがもらえるらしいです。


詳しくは、スタッフブログを見てね。グッド!


ピグ部屋に行くとPポイントのアイテムが届いていて・・・


まゆの世界3

まゆの世界3


ひまわりの種抱きぬいぐるみをゲット!

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

ひまわりの種抱きぬいぐるみの前後の写真です。ニコニコラブラブ



まゆの世界3


ハムちゃんです。(* ̄Oノ ̄*)


まゆの世界3

凄く早く動くので写真撮影に苦労しました。(/ω\)

まゆの世界3


ひまわりの種です。

まゆの世界3


まゆの世界3


上手く食べてる写真が撮れた。о(ж>▽<)y ☆

まゆの世界3

まゆの世界3


キョロキョロするしぐさが可愛いです。(´0ノ`*)



まゆの世界3

まゆの世界3


なかよし度は上がるけれど、技を覚えないです。(‐^▽^‐)


性格で行動が違うので、一匹狼は可愛くないから残ってたかな?( ´艸`)


「ずる賢い」ハムスターばかりが残ってたので、爆笑でしたね。(*v.v)。


ペットは1匹だけしか連れていけないので、にゃんたを連れていくので、一匹狼にしました。ニコニコラブラブ音譜


いいね!(0)  |  コメント(0)

テーマ:

広場にいるピンクのうさぎを見つけた。ヾ(@°▽°@)ノ


まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3


撫でて見たけれど、すごく可愛かったです。ニコニコラブラブ音譜


牧場では見ることができないので、うさぎが可愛いということだけ書きました。| 壁 |д・)


私のうさぎではないので、このウサギの飼い主の方はご迷惑なら抗議して下されば削除します。m(_ _ )m



いいね!(0)  |  コメント(0)

テーマ:

北海道イヌカイさんの牧場にうさぎ登場しました。ニコニコラブラブ音譜



まゆの世界3

ベルSHOP自販くんのアイテムです。



まゆの世界3 まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3

まゆの世界3


ベルアメ自販くんのアイテムです。

まゆの世界3



まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3


あれだけ人気だったレッサーパンダが放置されていて、うさぎ待ちしてる人ばかりでした。えっ汗


うさぎは見ることができませんでした。(;´▽`A``


広場でピンクのうさぎを一瞬見ましたが撮影できませんでした。






いいね!(0)  |  コメント(0)

テーマ:



イヌカイさんの牧場にレッサーパンダが登場したのですが、何度行っても見つけられませんでした。しょぼん


まゆの世界3


まゆの世界3

ベルShopに追加されたアイテムです。


まゆの世界3 まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3

これまでに追加されたアイテムです。


まゆの世界3


まゆの世界3

まゆの世界3


まゆの世界3


まゆの世界3





まゆの世界3

ベルアメ自販くんのアイテムです。

まゆの世界3



まゆの世界3


笹とドングリのエサです。

まゆの世界3


まゆちゃんも交換しました。
まゆの世界3


犬のビスケットが追加されていましたが記載していなかったので書きました。





まゆの世界3
笹とドングリのエサの説明です。


まゆの世界3

笹とドングリのエサです。ニコニコラブラブ


今日、レッサーパンダ発見!!ニコニコ


まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3

まゆの世界3



この可愛い彼女のレッサーパンダで、写真撮影をお願いして記載しました。ニコニコラブラブ


メンテ開けにに、ペットの餌を買いに行き、レッサーパンダを見つけたそうです。ニコニコラブラブ


早く、交換した笹とドングリのエサをレッサーパンダに食べさせたいです。ニコニコラブラブ


彼女の名とレッサーパンダの名は、写真に撮影したので、交換したエサをあげたいと思います。ニコニコ


いつか猫のように簡単に広場で見つけられるようになるといいですね。ヾ(@°▽°@)ノ


本当にありがとうございました。ニコニコラブラブ音譜







いいね!(0)  |  コメント(0)

テーマ:

北海道 イヌカイさんの牧場です。


まゆの世界3

今回登場したのは柴犬ねこさんのぬいぐるみキラキラ
あなたがまだ出会ったことのない色のペットもいるかも!?

もうペットを飼っている方もそうでない方も、是非動物達に会いに
チューリップオレンジ北海道チューリップピンクに遊びにいってみてくださいねにひひ虹

まゆの世界3

ベルShop自販くんのアイテムです。




まゆの世界3
まゆの世界3


まゆの世界3


いつも一緒♪柴犬ぬいぐるみです。引換券OKです。ニコニコラブラブ音譜


まゆの世界3


いつも一緒♪柴犬ぬいぐるみは、左手持ちです。



まゆの世界3

いつも一緒♪ねこぬいぐるみです。引換券OKです。ニコニコラブラブ音譜


まゆの世界3

いつも一緒♪ねこぬいぐるみは、右手もちです。ニコニコラブラブ


引換券OKですので、可愛いからほしいですね。ニコニコラブラブ



いいね!(0)  |  コメント(0)

テーマ:

北海道 イヌカイさんの牧場に行った話を書きます。ニコニコラブラブ


まゆちゃんパンダが欲しくて、イヌカイさんの牧場に何度か出かけていましたが、パンダが手に入らず、この間のペットラン広場で、ペットがいなくて寂しかったからパンダは諦めましたぁ。しょぼん汗



これがイヌカイさんの牧場です。ニコニコラブラブ



 ま ゆ の 世 界 3-未設定


チューリップオレンジここには何度か行ってるので、まゆちゃんの服がかわってるので、ごめんね。(。-人-。)


 ま ゆ の 世 界 3-未設定


池があったので、まゆちゃんミニマム(/min)して小人になり隠れたぁ。ニコニコラブラブ


 ま ゆ の 世 界 3-未設定


北海道だからか焼き芋食べてる人がいたぁ。ニコニコラブラブアップ


 ま ゆ の 世 界 3-未設定


イヌカイさんに「犬が欲しいよ~」というと、「ちゃんと育てられるの?」と隣りにいた人に言われたぁ。あせる



 ま ゆ の 世 界 3-未設定



牧場にうさぎがいるかと思ったぁ。ニコニコラブラブアップ


 ま ゆ の 世 界 3-未設定


なんか、まゆちゃんの周りに犬が集まってきたから可愛かったぁ。ラブラブアップ




 ま ゆ の 世 界 3-未設定



牧草の乗ったリヤカーが重くて・・・・・・。ニコニコラブラブアップ


 ま ゆ の 世 界 3-未設定


猫が来たので、猫とかくれんぼして遊んだぁ。ニコニコラブラブアップ



はい、お待ちかねのアメ自販くんです。ニコニコラブラブ


 ま ゆ の 世 界 3-未設定


今回は牧場の自販くんだから、動物顔ですね。ニコニコラブラブアップ


 ま ゆ の 世 界 3-未設定

ここでは、アメとペットの餌の交換をしていました。ニコニコラブラブ



それではイヌカイさんの牧場にいるペットの紹介を行います。ニコニコラブラブ




 ま ゆ の 世 界 3-未設定

赤い帽子の人がイヌカイさんで、パンダの写真がありますが、パンダは多分、土日の朝4時ぐらいに出現するのではないかなはてなマーク


この写真を撮ってる間にいなくなっていたパンダ。ガーンダウン


次は猫です。ニコニコラブラブ

 ま ゆ の 世 界 3-未設定


次は亀です。ニコニコ音譜

 ま ゆ の 世 界 3-未設定


次は柴犬です。ニコニコ音譜

 ま ゆ の 世 界 3-未設定


次はボストンテリアです。ニコニコラブラブ聞いたことない名の犬でした。あせる

 ま ゆ の 世 界 3-未設定


これらのパンダ・猫・亀・犬は性別と性格と色が違うのが存在しますので、気に入ったのを探してね。ニコニコ音譜


ペットを飼うには寄付金とペットの餌が必要です。ニコニコ音譜



 ま ゆ の 世 界 3-未設定


これがペットの飼い方です。ニコニコラブラブアップ




 ま ゆ の 世 界 3-未設定


まゆちゃんが選んだのは、この猫です。ニコニコラブラブラブラブアップ




 ま ゆ の 世 界 3-未設定



旗ペットは3匹まで飼うことができるようです。パンダわんわんにゃーカメ


まゆちゃんは猫を飼うためにウエブマネーで1000アメGを購入しましたぁ。ニコニコラブラブ



 ま ゆ の 世 界 3-未設定


猫飼ったら、上の表示がされたので、すぐ部屋に戻りましたぁ。 にゃー



 ま ゆ の 世 界 3-未設定


まゆちゃんの部屋に猫が居ましたぁ。にゃーキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


これにて、イヌカイさんの牧場のお話は終わりです。ニコニコラブラブ


今度は、この猫を育てていくお話を書いて行きたいと思います。ニコニコラブラブアップ

いいね!(0)  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。