September 12, 2006

皇居ランニング

テーマ:webjog (road2HNL)
日曜夜、憧れの皇居ランニングを敢行しました!
自宅から、皇居までの往復含めて、どうやら15キロ弱。フルの1/3に過ぎない。。。

しょっちゅうウォーキングになってましたが、それはそれでいいのです。まだまだ、ですから。
走るクセをつけるのが目的ですから。

とはいえ、ジョギング、特に夜は、アタマのリフレッシュに良いです。
暗いのでムダな脇見がないので、頭空っぽにするもよし、なにか1つの事を考えたり。。。
また、走るエリアについてもあれこれ考えます。永田町を通るときは、総裁選のことを考えたり(自民党本部にはおっきな垂れ幕がかかってました)、赤坂見附や日比谷近辺では、東京のホテル2007年問題(外資が一気に開業する)を考えてみたり、皇居の周りを走っている時は、江戸城に想いを馳せたり、新宮さまのことを考えてみたり。

ナイトランニング、ちょっと勘違いされそうですが、まぁそんなカンジです。

しっかし、先輩皇居ランナーのみなさんは速い!どこにいたの??ってカンジで、サーっと僕を抜き去ります。
そして、見えなくなります。

まだまだっ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 28, 2006

NIKE FREE 5.0 V2

テーマ:webjog (road2HNL)
NIKE FREE 5.0 V2 NIKE FREE 5.0 V2 を調達!

ナイキショップのお兄さんとも会話が弾みつつ、さぁやるぞ!というカンジ。
このシューズ、調達したのはオレンジ色(NIKEサイトには載っていません)なのですが、
チョイ悪な人もテレビで履いているそうな。しかもスーツで。

さっそく、ゴリッと1時間ラン&ウォーク。
さすがは鍛えるためのシューズ、なんだか鍛えられている感あります。
ランニング&ウォーキング中は、姿勢を気をつける訳ですが、背筋が疲れる疲れる。。。
普段、姿勢が悪い証拠ですな。。。


NIKE FREE 5.0 V2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。