1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
December 30, 2006

ねむログ

テーマ:HOT!!
いや~ありそで無かったとはこういうサービスのこと、個人的にツボです。
シンプルな点もイイです。そしてこのサービス。目覚まし代わりと化している、ケータイがまさにハマり役。
まだまだいろいろ展開できそう。

現代人はみんな睡眠時間を管理する、あるいは把握するべきだと思った2006年。

nemulog

ねむログ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 30, 2006

JAFROSAX 3

テーマ:My Sound
JAFROSAX
JAFROSAX3
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2006

ワンセグ

テーマ:HOT!!
思ったより、ワンセグは便利です。模索中とはいえ、モバイルウェブともほどよく連動し始めてます。
ユーザーとして、今後に期待!

6年ぶりのパーソナルテレビを持った感想としては、やっぱテレビはメディアとして強力だなぁ、ということ。

これでワンセグ観てます↓
w44s
W44S


何気に、デジタルラジオもアツいんです!スペシャやMTV+FM番組のようなカンジ。
やっぱ、プロにはプロだから作れるメディアがあるなぁ。
CGMだ、UCCだって叫ばれる世の中ですからね、
放送事業者には今以上に頑張ってもらわねば。コンテンツづくりのお手本ですからね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2006

PROCESS OF WEBDESIGN

テーマ:My Book Shelf
December 29, 2006

ヒューマン2.0

テーマ:My Book Shelf
渡辺 千賀
ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない)
文脈的には、シリコンバレー精神 の続編というか詳細(最新版)といったカンジ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 29, 2006

ユーザー中心ウェブサイト戦略

テーマ:My Book Shelf(読みかけ)
December 29, 2006

「フラット化」第3のグローバリゼーション

テーマ:My Book Shelf

ascii

月刊アスキー

特集2「フラット化」第3のグローバリゼーションが、原書を掘り下げたカンジでなかなか良かったです。

日本のウェブサービスが、なかなか世界に出て行かない。
ま、言語をベースに考えればおのずと分かってきますが、それだけではないですよね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 17, 2006

YAMAKASI

テーマ:My Screen
ビクターエンタテインメント
YAMAKASI
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
December 17, 2006

ルパン三世 天使の策略

テーマ:My Screen
December 16, 2006

ピンクじゃないけど。

テーマ:My Sound
はい、僕もサウスポーです。


ピンク・レディー - サウスポー Single - サウスポー
サウスポー/ピンク・レディー

どうもiTunesでは、懐メロをよく落とします。
れっきとしたロングテールですな。にひひ


ちなみに、UFOのClub Mixとテキーラは最強の組み合わせです。
絶対に彼女達の振り付けは真似しないでください。
まぜるな危険、です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。