terho

ぐりの日常


テーマ:
いつでもあるからいいやと思い

買い逃したものは数あれど

マリメッコのロゴマニア、

ミニマツクリは別っっっ格ですよ(>_<)

もーーどれほど後悔し探したことか。

マツクリは結構ゴロゴロあるけど

ミニがなくて…

オークションでも落とせなくて

諦めたフリをして地味に探し続け

ようやく見つけました!!

photo:01



感動にひたっています。

憂さ晴らしにポーチ買わなくてよかった~マツクリ買わなくてよかった~

かわいいけど私あのサイズは使わないので^^;

さらにびっくりしたのが

現品購入するつもりだったのに

店員さんが奥から新品出してきてくれたことです。

もし同じくロゴマニアのミニマツクリを

探してる方がいれば(いるかな^^?)

今回の私がそうでしたが

セレクトショップなどでマリメッコを

取り扱っているショップをオススメします。

これまでも人気の廃盤柄を何度も見かけました。

photo:02


持ってみたり(^-^)/

ついでにバッグの中身

photo:03


クロエのお財布
カードケース
ヘッドホン
雑誌の付録ポーチ
ペン

+ポケットティッシュとハンカチです。

なんか男らしい(-。-;

今日はとにもかくにも嬉しいです★

さっそく主人に自慢しようと思ったら

今夜は外に出てるのでした。

あー早く帰ってこないかなぁ(*^^*)



いいね!した人  |  コメント(6)
PR
同じテーマ 「マリメッコ」 の記事

[PR]気になるキーワード