B型ベビーカー | Healing Soprano Teresa

B型ベビーカー

最近伝い歩きが楽しくて仕方ない息子。
外でも手を繋げばよく歩くし
毎日している午前と夕方のお散歩で
A型ベビーカーを使うのは
不便になってきました。

というわけでB型ベビーカーを検討し
外せないポイントを挙げて

・A型(ピジョンのランフィ)より軽い
・ランフィ並みにタイヤがしっかりして
踏み切りなどでハマらない
・コンパクトに畳める
・収納カゴがある
・自立スタンド付き
・予算は1万円位まで


その結果、ジープのスポーツリミテッドに決定!
近所のママ友が使っていて
一度押させてもらったのもあり
夫を説得しまくり買ってもらいました。

{32E65330-3F09-4279-91E3-5D2D033CC415}
アームバーがなかったため
カトージの「かるいdeちゅ」用のを
取り付けました(アマゾンで2138円)。
予定していた位置よりかなり低いところにしか
取り付けられなかったけれど問題なし。
↑の写真では乗せ下ろしのため片方外しています。


国産車はハイシートや背中メッシュというのが
気になりましたがだいぶ予算オーバーだったため却下。

気になる乗り心地は~、、
二日連続で自分から乗ろうとしていたので
きっと良いのでしょう。

{FA59B65C-EF1C-4B15-B084-9580DEB82C24}
これで毎日お散歩して沢山ネンネしようね!