週刊少年ラムネ

たまに書くよ


テーマ:

ボクだよ、アンチョビだよ!!

 

今日、2回目のボク真顔

 

なんと・・・最後のビンゴが出ましたびっくり!

おめでとうございます爆笑クラッカー

 

そっか・・・今日で終わりか・・・大泣きうさぎ

なんか寂しいよ。

 

でもとっても楽しかったカナヘイうさぎ

10日間、ボクたちにつきあってくれてどうもありがとう照れ

お父さんもお母さんもミントも

すごく楽しかったって言ってるよ爆笑

 

また来年、よろしくだよカナヘイピスケ

 

そして、今年もボクたちと仲良くしてねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はいよいよ10日目のビンゴだよ!

ボクです、アンチョビですあんぐりうさぎ

 

 

ブログをアップしてるボクの背中真顔

 

 

最初はお父さん。

今日のお父さんは数字を持って遠くに走っていってしまったんだ。

追いかけるのが大変だったよー大泣きうさぎ

【37】だって。

もう見せない意味がわからないねショックなうさぎ

 

 

次はお母さん。

【50】だよ。

お母さんはいつもクールだなぁ真顔

 

 

そして最後はミント。

物凄く慎重に選んでたよ。

グルっと見渡して匂いをかいで

えらんだのは【13】だってよ。

 

 

【37】【50】【13】

だよカナヘイピスケ

どうだった??

わーん、ドキドキするよぉゲロー

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

姉さん大変です滝汗

 

ビンゴになった人がまた出たよポーンカナヘイびっくり

おめでとうございますカナヘイうさぎクラッカー

 

アンチョビ賞が出ました!ボクのだ~~ゲロー

 

ってことで残るは【ラムネ賞】1個だよ気合いピスケカナヘイびっくり

 

今日出るかなぁーーー!

 

 

 

今日のトップはボク。

気合を入れて【59】にしたんだ!!

 

 

次はお父さん。

【63】だってよ!!!

 

 

そして今回、とっても評判のいいお母さん。

みんなお母さんの数字でリーチやビンゴになってるんだってよびっくり

うちのお母さん、何かを感じて選んでるみたい。

【61】だって!!!!

 

 

【59】【63】【61】

 

どうだった??

何だかドキドキするよね笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日2回目のボクだよ、アンチョビだよ気合いピスケ

 

なんと、2人目のビンゴが出たんだよーポーンカナヘイびっくり

凄いね、ビックリだよね。

おめでとうだねカナヘイうさぎカナヘイハート

 

ミント賞が出ましたよ。

 

残りは

【ラムネ賞】

【アンチョビ賞】

の2個だよカナヘイピスケ

 

 

ドキドキするよね、がんばってだよカナヘイきらきら

 

今日は特別にボクのかっこいいサービスショットラブ

胸毛がわっしゃーってワイルドに出てるよねカナヘイ花

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボクだよ、アンチョビだよ滝汗

 

今日はなんと8日目!

もうビンゴになるかなぁ~カナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

今日はうちのお母さんからだよ。

【73】を選んだらしい。見えないけど。

 

 

次はうちのお父さん。

【4】だって。

お父さん、すごく毎日はりきってるんだ気合いピスケ

 

 

そしてミント。

【38】だってよ。

 

 

ってことで

【73】【4】【38】だって。

 

 

今日はいるかなぁ~。

ビンゴになったら教えてね!

教えたけど返事がないなよゲロー

ってひとはコメントしてね。

 

じゃ、また明日だよとびだすうさぎ2カナヘイハート

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。