あおりんMemories♪♪

オフィシャルブログ ~寺山 葵~


テーマ:

皆様、今晩は🌙✨
今日は、どんな素敵な1日をお過ごしでしたか???🎵🎶✨







昨日、11/17(金)は…

FOTO-JO シングル&セッション撮影会
@秋葉原

に出演させて頂きました☺️🌷✨



{8F597CB0-4346-44D8-A986-FB11A71CAE1F}



{5B4849E1-6A89-421A-A685-7714D7440997}



シングルでは満員御礼で
セッションでは多くの皆様と
触れ合うことが出来て
時間があっという間でした💕✨

沢山のお気持ち、お言葉は
本当に嬉しかったです😭💓✨

プレゼントたちも大切にします🍀
ずっと眺めていたいほど
どれもこれも嬉しいです✨



{2AAEC4CE-EC83-41CB-8DAD-7F016FB27541}



皆様本当にありがとうございました😍✨

写真は事務所が一緒の
宗像美江さんと
寺尾彗ちゃんと
藤本あずさちゃんと📸✨



{37BED09E-5983-47C0-A93B-986057720ECF}



{6356CE0B-F075-4ADC-805F-39B3D2AA0B02}



{01C4C4F9-C32C-4993-9F75-DE920193F894}



そして、、、

【出演告知】

★11/19()22:48〜放送

テレビ東京
「MONOISM:マクドナルド篇」



に、寺山葵出演致します🍀✨

今回のモノイズムも
素敵な作品となっております😍❤️✨

7度目の出演となりますが
毎回の撮影が楽しくて
色々なお芝居も出来てまた
いい緊張感の中での
皆様と一緒につくる作品ひとつひとつが
モノイズムの皆様の世界が
本当にいつも言う様に
大好きなのです!!!❤️✨

この度も、本当にありがとうございました🌱✨

前回ご一緒させて頂いた
事務所が同じ山口快士さんとの
共演でもあります😆🎶🎵✨

是非!皆様、ご覧下さいませ💓✨



{624C5E8F-4CF5-4F63-B306-8E192A52ADEC}

{3611F8CD-DAB9-4F73-A2C9-E79D8A900C03}

{215F92C5-161A-4CAC-AAF1-FF92894E1811}



今宵も、皆様にとって素敵な夜を…⭐️✨
お休みなさい💤✨




寺山葵Twitter→@poohaoisoba





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



皆様、今晩は🌙✨
今日は、どんな素敵な1日をお過ごしでしたか???🌈✨






お久しぶりのブログ更新でごめんなさい💦💦

この10月からまた新しいことが始まり
毎日がドキドキでワクワクで
沢山考えたり、学んだり、伝えたりで…
とにかく充実な日々で1日があっという間に
終わってしまいます🌱✨

雨が続く日が多く台風も近づいていますが
皆様どうか災害や風邪などに
ご注意下さいませ💨💨

身体がまずは大切なので
寒さが増していきますが体力づくりを
この冬もしっかりしていきます!!!😤💪🏻✨



さて、、、
ブログのタイトル通り

本日は、
雨で撮影は延期となってしまいましたが

第35回 江東区民まつり中央まつり

にて商品の開発者で親戚がやっている
出店のお手伝いに従妹と行って参りました😍❤️✨

始めて出店のお手伝いをさせて頂いたのですが
もうもう接客業が楽しくて楽しく😆🎶✨
お手伝いをしていただけなのに
なんだかほっりしていました💕笑笑

それからなんと・・・
こんな素敵な立て看板までご用意して
下さりました😭😭😭😭





{97096B50-09E1-4BBE-99DA-9AF757B402E7}





見たときビックリしちゃいました💓🎶✨

とっても嬉しかったです🍀✨

本当に皆様のあたたかさに触れた時間でした✨





{541F825F-91D5-431F-8BF2-188755D625ED}






''昆布粉を練り込んで作ったうどん シーメン''

シーメン 1号店 (旬菜) 
場所:江東区北砂5-15-10
電話:080-5546-1510
営業時間:18時〜23時
定休日:木曜日



     皆様、本当にありがとうございました。

それからお声をかけて下さりました
沢山の皆様、、、
本当に嬉しいお言葉ありがとうございました。







{1389AEF7-96CB-45AE-9554-4D4F9E708B6C}




最後に愛おしい従妹と💓💓💓✨



今宵も皆様に素敵な夜を…⭐️✨
お休みなさい💤✨




寺山葵Twitter→@poohaoisoba


最近、
Instagramも始めました。






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、今晩は⭐️✨
今日はどんな素敵な1日をお過ごしでしたか???爆笑音譜キラキラ






気付けばもう9月なかばで
なにやら北朝鮮のミサイル発射や
ロンドンの地下鉄での爆発
台風18号で豪雨が接近とかで
世界が色々と蠢いている今日この頃。

今、葵のなかで色んな気持ちがありますが
今を一生懸命にこの瞬間を大切に生きたい!
結局は、なんだかんだ考えても
ただただそう行き着く。
命は大切に。。。





さてさて、、、
そんな中でこんなBlogを書いていいのか
わかりませんが(笑)書きたいと思います☺️🎶✨



まずは・・・お知らせっ📢✨

★9/22(金)FOTO-JOシングル撮影会
@高田馬場スタジオ


寺山葵出演致しますラブクローバーキラキラ

皆様と楽しい時間を
一緒に過ごせることを
今からワクワクしておりますピンク音符むらさき音符キラキラ
是非、葵WORLDおすましペガサス乙女のトキメキ





{2706E4C0-2CFC-482F-8852-C24572FA3912}




そして先日、
祖父母家でいとこのお姉ちゃんと
お姉ちゃんの子供に
久しぶりに会ったのですが成長が早くて
なんか…
どこか嬉しくてだけど
どこか何故か切なくて
とても不思議な感覚になりました。

葵に懐いていてあんなに
ちゃかちゃかしてたのにっ。
0歳から1歳ってこんなに成長が早いのねおねがい🌷キラキラ

少しずつこんな風に出来る事が増えていって
成長していく姿は幸せなんだけど切ないの。笑笑

久しぶりに初めての経験をしました虹キラキラ
こんな感覚とても変なの〜〜
えへへ晴れキラキラ



それからTwitterにも書いたのですが
夏のメイクや小物はオレンジ系青み系
多かったのですキラキラ
なので今年の秋は茶色系
を沢山身につけたいと思っておりますおねがいもみじキラキラ



{564BEFAE-4D08-40C3-B3FA-F4DD3F544FD2}



{03F339AD-6627-43B8-A56F-CF76FA5D7AE1}



{4E265B62-AEF1-4EBF-B50F-6F3DF05117C0}



{07F5AAFE-9FAB-4A46-9F40-B5FA4BD378B9}



{FCB1B68A-7A57-436E-A896-0F7EC7571754}



{017ACF02-6A73-449A-A15C-BA3AD1639C0A}



{A7E16A3E-45F8-446F-A806-E4789CAC3589}



{ED8CABD7-F573-472A-A22E-36ACEA55266B}



{B36B0488-169D-43E4-9D74-1DD2F681289B}



少し写真多めになってしまいましたあせるあせる笑笑

写真じゃ分かりにくいですがメイクも
赤や茶色系になっております付けまつげキラキラ

秋のファッションも楽しみますアップアップアップキラキラ



あ!
素敵な向日葵🌻✨に出会いました。
葵よりも背が高く花は大きくて
みとれていました❤️🎶✨
遅咲きの向日葵は
とても魅力的で偉大でした。



{9420A91C-B255-437E-8142-71858CD6E385}



よし!

ストレッチとかる〜く筋トレをして
早めに休みますっお月様星空キラキラ

今宵も皆様にとって素敵な夜を…星キラキラ

お休みなさいキラキラ




寺山葵Twitter→@poohaoisoba










いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、今晩は⭐️✨
今日は、どんな素敵な1日をお過ごしでしたか???✨






    本日、8/31寺山葵、、、

✨🌻22歳になりましたっ🌻✨




皆様、沢山のメッセージを
ありがとうございます。
お祝いのお言葉嬉しいです😭💓✨
夜中にもかかわらず0:00に送って下さる方々も
わざわざ起きてて下さりありがとうございます✨
皆様の一言一言が嬉しくて嬉しくてなりません🎶
本当にありがとうございます💕





本日も帰宅途中、
Twitterを見て下さっていた学生さん方が
お声をかけて下さったりで
もうもうとっても嬉しかったです😭😭💕✨





まだまだこれからも
日常の中でも現場の中でもあらゆる面で
沢山の事を学びながら
沢山の事を経験しながら
自分という人を成長していけたらと思います。





いつもいつも応援をして下さる皆様。
おじいちゃん、おばあちゃん、親戚たちに
親友や幼馴染に友達たちに先生や先輩後輩。
交流のある多くの皆様、、、

それから、
葵の大好きな事務所の社長に部長にマネージャー様方やスタッフの皆様方。

どんな時も寺山葵を支えて下さり
本当にありがとうございます!!!!!✨🌻✨


感謝の旨でいっぱいです。


そして…
今日まで育ててくれた父と母。
感謝しても感謝しきれない沢山の
''ありがとう''
葵と弟を生んでくれてありがとう。
歳を重ねるごとにより深く感じる
親の愛情。
お父さんとお母さんの子供だからこそ
葵はこんなにも
葵らしく居られる子になりました。
甘ったれでまだまだ親孝行できてないけど
少しずつでも成長してかえしていきたいです。

お父さん、お母さん…大好きです❤️





毎年お伝えしているかも知れませんが
この芸能界の職業に入ってから
ずぅ〜っとずっと変わらない
ただひとつの気持ち
皆様の''心の支え''になれる人材。

どんな事もどんな環境や状況でも
全力投球でこれからも葵らしく磨き続けます。

自分のなかのをしっかりと貫き通して
今よりも今日よりも少しでも
魅力的な人になりたいと思います。



色々な寺山葵をもっともっと
役や作品を通して楽しんでいただけるように
皆様へ恩返しできる様に
この一年も皆様がくれた大切なお気持ちを
葵なりに恩返ししたく
決して当たり前なんかじゃなく
この日常を大事に精一杯の努力をして
精進して参ります。



今!というこの瞬間がどれだけ
貴重なものかを改めて知った今日この頃。。。



自分を表現者として
ひとりの人として

こんな寺山葵ですが、
応援を宜しくお願い致します!



又、この1年も
新たな皆様との出逢いを楽しみにしております🎶✨







{041153AB-F122-4EC1-BB9E-FE07220AF63E}






        2017.8/31   寺山葵🍀✨




いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。