いつもより圧巻だったよ~「おたがいさん」敬老会スペシャルライブ! | ♪ケイリーとなかまたち

♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷がバンド・ソロ・ボランティアなどの各種ライブ紹介や最高にハッピーな仲間達をを紹介します! ★東日本大震災は勿論、日本中の地震や豪雨災害で被災された皆様の一刻も早い復興を祈念しております。

19日は敬老の日…午後ケイリーは、藤沢市亀井野の高齢者施設「おたがいさん」で

敬老招聘ライブギターを行ったんだ!(^O^)クラッカー合格

 

 

相方のしのぶ嬢おとめ座と最近よくサポートしてくれる弟分ギタリストの城とのトリオで大勢の

利用者達にエンジョイしてもらったよ〜メラメラ口笛‼️(⌒▽⌒)

 

いつもながらノリの凄まじく良いスタッフと人生の大先輩達が大勢…
ステージサイドから見てると、みんなホント楽しそうだったな。ニコニコ照れラブ

 

あとスタッフから聞いたんだけどフェイスブックを目見て来てくれた方もいたらしい、

会いたかったなあ❣️照れ(*^◯^*)

来月はケイリーマイクスーパーバンドライブの前日の15日に、城を加えたトリオでまた

やるから待っててネ。口笛(*^o^*)

 


★セットリスト➡︎誰もいない海・小さい秋見つけた・島育ち・19の春・花〜

          銀座カンカン娘・東京ブギウギ・憧れのハワイ航路〜

          ここに幸あり・星の流れに〜オールディーズメドレー〜

          涙そうそう〜東京キッド〜りんご追分・上海帰りのリル〜

          オリビアを聴きながら〜見上げてごらん夜の星を〜よこはま

          たそがれ・青い山脈・チャンチキおけさ・星影のワルツ・また逢う日まで