♪ケイリーとなかまたち

生粋の湘南ボーイミュージシャンのケイリー寺谷が、自身のCDや各種ライブそして最高にハッピーな仲間達との活動等を紹介します! ★熊本大分大震災被災の皆様には東日本大震災被災の皆様と併せまして一刻も早い復興を祈念しております。


テーマ:

10日はケイリー、母校明大の校友によるプライベートサークル「大庭紫紺会」の定例浅草ツアーだったんだ。照れ!!

 

天気も良好…参加した8名(1名女性初参加)は水上バス船の往復酒盛り(笑)でしこたま飲み

 

神谷バーでもデンキブラン&ビール生ビールなどをたっぷり飲み食いして、

 

浅草寺から仲見世通りを散策、〆のもんじゃ焼きステーキでまた飲んで…イヤ~エンジョイ口笛


次回は桜の季節の予定だ!(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

12月は師走ってくらいでケイリーも多忙…でもボランティアライブは欠かせない。

 

3日の午後は、2ヶ月ぶりに藤沢市大庭の高齢者施設「デイサービスセンターえん」でボランティアライブを行ったんだ‼️(^O^)

毎月行くのが諸事情から難しくなっちゃって申し訳ないけど、スタッフに聞くとみんな楽しみに待っててくれるらしいウインク…嬉しいよネ😃(^。^)

相方のしのぶ嬢と1時間、ギターの調子が悪くちょっとキツかったけどエンジョイしてもらった。次回は2月4日の予定、待っててねえ(笑)‼️(⌒▽⌒)


★セットリスト➡︎クリスマスメドレー〜銀座カンカン娘・東京ブギウギ・憧れのハワイ航路〜ここに幸あり・星の流れに〜オールディーズメドレー〜涙そうそう〜東京キッド〜リンゴ追分・古城・上海帰りのリル〜シクラメンのかほり〜見上げてごらん夜の星を〜よこはまたそがれ・青い山脈・チャンチキおけさ・星影のワルツ・また逢う日まで

 

 

17日の午後はお馴染み藤沢市亀井野の高齢者施設「おたがいさん」での本年最後のボランティアライブだったんだ‼️(⌒▽⌒)

 

相方のしのぶ嬢おとめ座もテンションがハイだったけどクリスマスクリスマスツリーヴァージョンで通常より長めにブチかました(笑)。でも皆イイ汗かいて喜んでくれてる〜シアワセ❣️(^O^)

 

あと最近…当月生まれの方にバースデー誕生日ケーキソングをプレゼントするとビックリするほど感激してくれるんで、今回もソウルフルにシャウトしちゃった‼️( ^ω^ )
次回新年最初のライブは1/21だ!(^。^)
★セットリスト➡︎クリスマスメドレー〜銀座カンカン娘・東京ブギウギ・憧れのハワイ航路〜ここに幸あり・星の流れに〜秋桜〜オールディーズメドレー〜島育ち・19の春・花・東京キッド・リンゴ追分・古城・上海帰りのリル〜シクラメンのかほり〜オリビアを聴きながら〜見上げてごらん夜の星を〜よこはまたそがれ・青い山脈・チャンチキおけさ・星影のワルツ・また逢う日まで

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ケイリーの鎌高時代からの付き合いの近藤君との定例温泉ツアー♨️…今回は西伊豆堂ヶ島へ向かった‼️(^O^)
途中、中伊豆吉奈温泉の名旅館「東府や」のベーカリー&テーブルに立ち寄り紅葉に包まれながら足湯を満喫!(^O^)

最高にデリシャスなグリルサンドセットと共にネ!ああ、癒される〜(笑)❣️(⌒▽⌒)

 

宿泊は堂ヶ島温泉ホテル…三四郎島を見渡すナイスビューや豪華なご馳走を思い出す間も無く、2人はコーヒー飲みながら一路南下し下田へ向かった‼️(^ν^)


昼食はうなぎの名店「小川家」で鰻重。

 

都内からわざわざ来店する人も多いらしいがホント旨い…デリシャス(笑)!
天気にも恵まれ勇躍帰途に着いたよ〜、次回は新緑の頃かな❣️(⌒▽⌒)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。