ブログを見に来てくださってありがとうございます。

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にて11万人以上の方にフォローしていただき、WEARISTA兼ROPE' PICNIC、x-girlの公認ユーザーとして活動しています。
第二子妊娠中のプレママです!

身長161cm
靴のサイズ23.5cm
ボトムスMサイズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



こんちには!

今日は、妊婦さんにもおすすめなGUのスカンツで春コーデ♡

tera1008

Vネックニット/ROPE' PICNIC

Gジャン/JOURNAL STANDARD

スカンツ/GU

スニーカー/コンバース

バッグ/Atelier nuu(商品提供)


スカンツは大きめなLサイズにしました。

股上が深いのでお腹がすっぽり入ります。

めちゃ楽ですよ〜♡♡

サラサラして気持ちがいいです。


ハイウエストですっぽり履けるボトムスは、トップスの丈を選ばないからとっても重宝します!


マタニティデニムも便利だけど、トップスが短いとお腹のリブ部分が見えちゃうから、結構限られますよね、、、


今日持っているバッグ、実はお財布ショルダーなんです♡



{D03EE431-B867-4241-9B5C-0098C48A6873}


財布みたいにカードの収納ポケットがたくさんついてるんですけど、長財布がすっぽり入るサイズだから普通にバッグとしても使えるんです(^^)


手提げにもなるし、ショルダーにもなります。

{4A190FD5-368C-405C-9E74-9405B64CABBF}

↑ショルダーで身につけるとこんな感じ。



柔らかい本革で、とても使いやすいアイテムです。


他にも可愛いバッグがたくさん。

ぜひお店のHPをご覧くださいね↓↓

Ateliernuu



着用タグ:
AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(1)