ブログを見に来てくださってありがとうございます。

ファッションコーディネートアプリ「WEAR」にて11万人以上の方にフォローしていただき、WEARISTA兼ROPE' PICNIC、x-girlの公認ユーザーとして活動しています。
第二子妊娠中のプレママです!

身長161cm
靴のサイズ23.5cm
ボトムスMサイズ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんばんは!

今日はかなりあったかくて大掃除日和でした♡

干したての布団でお昼寝したかったけど、娘が全然昼寝したくなさそうだったので断念しました。。。

さっきWEARにあげたコーデです!

tera1008

トレンチコート/JOURNAL STANDARD

ニット/ROPE' PICNIC

ワイドパンツ/one after another NICE CLAUP

バッグ/JOURNAL STANDARD

スニーカー/コンバース


one after another NICE CLAUPのベロアプリーツパンツは股上が深くてウエストがゴムなので、お腹の上まであげて履いてます♡


まだ妊娠発覚してないときに、花びらみたいな裾のシルエットが気に入って三色買いしたんですが、まさかマタニティボトムスとして活躍してくれるとは!!♡

買っててよかった〜。



そして、今はマタニティーデニムを買い足すか迷ってます。

第一子の時には、無印良品のマタニティーデニムとマタニティーデニムスカートを買いました。


また引っ張り出して着てみたけど、パンツはボーイフレンドデニム的なシルエットで、スカートもちょっと短め過ぎて、あまり今の気分ではなくて。。今回は履かないかも。。(笑)


今度はスキニータイプが欲しいなぁ!


LEPSIMのマタニティーデニムも気になります!



着用タグ: