2010年07月14日(水) 09時43分25秒

静岡ランチ♪ ~inグランディエール  24F~

テーマ:ブログ

先週、お友達ママのお誘いを受けて、久しぶりに


電車で ランチに出かけましたナイフとフォーク


場所は 今年 静岡駅前に出来た 葵タワー の中にある


グランディエール ブケトーカイ の24階の 


期間限定(7月~8月)のビュッフェレストランを 堪能してきました音譜


25階には OPEN当初から最上階の『ヴォーシエル』という


素敵なフレンチレストランがあるのですが 


普通の主婦には 敷居が高く・・・・シラー


そんな中 先月 期間限定のレストランがOPENするという


広告が入り わぁい目音譜待ってました~!!! 


早速 友達から手紙メールが来て意気投合!


予約してもらいました音譜


おでかけ日和

店内に入ってまず思ったこと。


静岡って 高いビル建物が無い!


葵タワーが25階と聞いて そんなに高さを感じなかった私ですが


実際 立って見ると眺望が素敵~ビックリマーク


あいにく雨で、 富士山までは見えなくて残念だったけど、


静岡駅のホームが真下に見えて


思いがけず 新幹線新幹線の往来を楽しめた 


プチてっちゃんの私でしたニコニコ


お料理は私の大好きな ビュッフェナイフとフォーク90分 2,000円


スープ・前菜・サラダ・メイン(肉・魚・中華etc)・デザートまで


た~っぷり楽しめましたラブラブ


期間限定なのが 残念なんだけど、


また 限定でやることあったら ぜひ行きたいなぁと


思えるランチでした!!


ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード