コスコレin松山&美少女博

テーマ:


こんばんはー!

前回のブログコメント沢山ありがとうございます!
コメ編していくので今後ともコメントよろしくお願いします←




さてさて!

今日9月22日は愛媛県の松山市で
「コスコレin松山」というイベントと「美少女博」

というイベントが合体して行われました✨


美少女…うん、悪くない響き…( ˇωˇ )笑




朝天気も悪く足元の悪い中、イベントに遊びに来てくれてありがとうございました!♡♡

すごく嬉しかったです。


今回のコスは初出しでした✨
だから緊張したー( ; _ ; )!!!

マクロスΔのフレイア・ヴィオンちゃんのコスプレをしました!

{28548A8F-E5E9-4A7D-BFFF-FFDF0EF0309B}

{8C226781-2740-4E8B-8363-0D10E1F8CEC0}

ゴリゴリ〜🍎🍏♡♡



ステージ参加と、サークルブースを出したんですが


ステージはキャラに合わせて
最近の私の中のブームのワルキューレの曲を2曲歌わせていただきました!


✩セトリ✩

・一度だけの恋なら
・ルンがピカッと光ったら

の2曲でした!
聴いてくれた方ありがとうございました。



そしてサークルブースでは

初のちぇきくじが好評で嬉しかったです!!!!!
あたりが極々レアで申し訳なかった(笑)


また今後もちぇきくじやっていくぜーっ!



あとはお昼時におにぎりをつくりました!
1人だけイベント会場に炊飯器を持ってくるというなんともww


おにぎりも昼ごはんどきだったので好評で、
なんと一升分売り切れましたありがとうございます!





そして撮影も沢山していただいて
ありがとうございました。

なにかしらおにぎり作ってたりしたから
ゆっくりは撮影できなかったけども( ; _ ; )


またフレイアリベンジしたいな〜!




久しぶりの地元愛媛のイベントだったので
リラックスして楽しめました!!♡

ほら、なんか忘れ物しても15ふんとかで取りに帰れるこの安心感←笑


またこんなイベントがあれば参加したいなとおもいます!!!


{3C8AF41D-6A6C-46B8-99BA-2181AACB9680}

{5D020CE6-1FC4-4139-987A-FE5CECB34557}






最後まで読んでくれてありがとうございました!

最後の方にいくにつれて眠さでブログの内容が雑になってる気もするw


 
許して♡




では!おやすみなさい!
明日も撮影!!!ずーーーっと楽しみにしてた念願の撮影ができるから気合い入れてねる←





てらたぬ。

AD