ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:

6月18日年に一度の女性のイベントを<艶活>を開催しました。

今回は全員プレゼントもパワーアップ。

抽選で当たるプレゼントも20名にアップ!

ブースではさまざまな企画をご用意してもらいました。

 

7つの体験イベントでは大人の女性の美と品位を学ぶ機会をご用意しました。

さまざまなイベント主催をされている斎藤圭子さんには耳つぼの体験ブースを提供していただきました。           

{F71D1B63-AEE8-4621-8612-12F8AEBB919F}
 
この夏におすすめのキラキラの粒をつけてもらえました。

 

{B35290DA-3C17-492B-9ED1-A771EF8B5C95}

 

 

美しい女性は知学も品位も身につけている!

ということで食育を学ぶフルーツデトックス講座を川俣るみ先生にお願いしました。

{874B630A-A6CB-4E30-AE54-3CB6FD9BCA83}
 
日本の食があぶない!美しい肌といつまでも若々しい美を手にいれるには。
毎日を食事を気をつけることが一番!

 

{5D887CEC-E707-4984-AD0F-A9E398D930C0}

 

翌日から実行可能な毎日簡単に行うことができるメソットを伝授してもらいました。

気になる方はるみさんの朝活に行って見てくださいね。

 

 

豊かな人生を、夢をかなえるためにはお金とは切ってもきれない関係ですよね。

夢をかなえるお金のおけいこマネーセミナーを 荒木千秋さんに行ってもらいました。

 

{ABF85EA2-C731-4765-8F88-D171E464EF38}
 
日々のお困りのことはなんですか?
千秋さんの柔らかい雰囲気で女性ならではのお悩みにも答えていただきました。

 

{464235E0-BDC9-4AD9-A344-CB050F5B9D89}

 

千秋さんはメディアなどで記事を書かれているので、素敵!と思った方は記事からまなんでみてくださいね。

DRESS

 

image

※たくさんのお客様が帰ったあと全体写真になってしまいましたが。

写ってないみなさんもありがとうございました。

part1.わくわくのプログラム

part2.大人は美と知識を

part3.至福のマッサージを

かわいさがきらりとひかる物販

MUSUBUイベント 

◆6/21 サン・クロレア社長の講演

◆6/21 名古屋JPタワーコンパ☆タワコン

◆6/24あげまん講座(渋谷) 7/9(大阪開催)

◆7/16岡田美春の人間力講座

◆7/16・17愛知・佐久島 一日島であそぼう!島体験

※詳細はブログ主催イベントにて各記事をご覧ください。


予約枠は下記のボタンより
クービック予約システムから予約する
 
 

提供中のサービスは以下のバナーをクリックこれ↓

 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活プロデューサーmiho.大阪.東京.MUSUBUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。