ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

自分自身も婚活を行い様々な経験を経て。婚活パーティーを主催1000人集客。成婚者4名。毎日が楽しくなる婚活を愛されて婚活卒業するお手伝いを致します。
さまざまなイベントを仕掛け、さまざまな挑戦をし続ける。
あくなき研究家、イノベーターでもある。


テーマ:

みなさんに私から質問です。

やりたいように生きてる?

毎日楽しい?

{90EEA998-636E-45CF-A6CC-B26F1E1B000E}

私は昔から人の目を気にしないタイプ。
※意外と言われますが、ヤンチャな劣等生タイプなので、本当に誰かの目を気にして生きたことがあまりありません。
でもお悩みの方の話をきくと周りにはなんと人の目を気にして生きている方の多いことか!
心が素直でステキな方ほどじぶんに何かに制限かけて生きておられることが多いです。
なぜだ!!!
親の目や世間体、自分の正しいと思っている価値観それは、してはいけない。

自分のしたいようにはしてはいけない。
Noであふれてる人生。

日本人は(というと語弊があるかもしれませんが)自分に制約をかけたり、制限することを善しとする文化なので、そういう概念が身についてしまうのかもしれませんね。

誰に遠慮する必要があるのですか!

あなたの人生はあなたのもの!あなたがしたい!気持ちよく生きるために選んでいい!幸せになるために遠慮する必要はありません。{4E4C7716-0DA7-4290-9E21-DA7EBB6E2B5F}{79C992DE-9D2A-4B63-8376-AF43B860C0A3}

誰かのために人生を歩んでいる人が多いですが。人生はあなたの為のものです。

誰かのために生きてもその人は責任はとってくれません。
親ですら、あなたの人生を制限する権利はないのです。
だってあなたの人生はあなたが主役ですから。

自分に制限や制約をかけている人ほど承認欲求が強く、なにかのタイミングで爆発して物事がうまくいかないこともあります。
まずは思い返してみましょう。

あなたは自分のために生きていますか?
女性は、仕事も時間も愛もすべて手に入れてもいいのです。

{997834A0-D0A4-4809-A527-185982C56D69}

自分の人生を歩み、あなたが幸せになるための選択をしていいのです。
愛と仕事は両立出来ないという方もいるけれど、それは絶対ありません。
私がお仕事をして出会った方々は叶えられています。
あなたがしあわせになるために必要なことはたった一つ。
自分がじぶんをしあわせにすると決めることじぶんはしあわせになる!
と信じることです。


さぁあなたの人生を幕開けさせましょう。
楽しくてしょうがない人生がまっています。

 

 

 

 

image
 

   MUSUBUイベント

 

2月25日(土)14:00~  16:00~
【Night of Kingdom】(ゲーム+懇親会費用込)
女性4500円 男性5000円 人狼ゲーム@名古屋
3月17日(金)19:00~  あげまん講座@大阪
3月18日(土)14:00~ 16:00~
【Night of Kingdom】@大阪    

 

 

 

 



 

レッスンメニュー&予約表 
最新イベント 準備中
申し込みフォーム
お問い合わせは下記へ
これ↓
メール
 

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

婚活プロデューサーmiho.大阪.東京.MUSUBUさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。