運気の強い日、一粒万倍日 | ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

ご縁を結ぶ、婚活プロデューサーmiho

MUSUBU代表 婚活プロデューサー/女性の起業支援/婚活プロデュース/企業のコンサル/イベントディレクション。人と人の出会いからイノベーションを起こすがモットー。個人で主催から企業様からご依頼の企画をプロデュースまで。さまざまなご縁を結ぶ「結び士」。

先日イベントを開催しました。
謎とき×恋活というイベントです。
謎解きは交流会にはぴったりですね。
みなさんすごく盛り上がってました。
 
{E018CAD2-7005-4B4B-88D4-32F52960A5B0}
 
{4B3E9FCA-7746-4380-83B6-04FBA7E9FBAF}
 
場所は新宿の絵本の国のアリス
歌舞伎町横でした。新宿東口から徒歩3分。
 
{9336C233-06E9-4C7E-BB57-973A6D91CD72}
 
{0680E9C0-961B-47E1-AB36-B973C480CD72}
 
イベントが盛り上がる盛り上がると思ったら
今日は特別な日なんですよ!
と教えてもらいました。
いいことやいいご縁が何倍にもなって返ってくる日だと…
 
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
有名な吉日として大安という日があります。一粒万倍日は、その大安にも並ぶ大変に縁起のよい吉日なんです。

 

一粒万倍(いちりゅうまんばい)とは、たった一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、写真のような素晴らしい稲穂になることを表しています。

 

"手元にあるわずかな物で始めた事が何倍にも膨らむ"とされ、新しい物事をスタートするにはもってこいの日

 

そのような日には、一粒万倍日の効果が倍増するとも言われていま

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 
さすが美穂さんと思いましたとお客さまから言われましたが。
た、たまたまです。
ただ引きが強いだけです笑
 
一粒万倍日で大安は珍しいようです。その日にイベントをしていました。
 
でもみなさまがステキなご縁を広げる機会になってよかったです。
 
新たなことを始めるのに、とってもいい日はまた年内もあるので、下記からチェックしてみてくださいね。
 
 
 
{2B35EF0B-C260-4B67-8670-95281E7BDFA9}
 
イケメンで気遣いの素晴らしい内藤店長とお写真を撮ってもらいました。
ダイヤモンドダイニング最高です!
ぜひみなさまも足を運ばれてくださいね。